甥の保育園送り迎えを1ヶ月頼まれました

  • 乳児・幼児
    • 150
    • 島津義久
      20/11/11 12:52:19

    1ヶ月だけってわけにはいかないよね?
    産前もいつ産まれるかわからないから早めにいくことなるし。
    それなら甥っ子くんだけ主たちが住んでるところにいるわけにはいかないの?
    赤ちゃんとお母さんは自宅でゆっくり過ごせるし、お母さんも赤ちゃんとだけの生活なら特別なにもしなくても大丈夫じゃない?
    家のことは弟さんが頑張ればいいだけだし。
    保育園もその期間だけ休むってすればいいだけじゃないのかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ