これ状況的に仕方ないけど結構非常識だよね?

  • なんでも
    • 35
    • 立花道雪
      20/11/11 09:41:56

    私も以前、家に行き来する仲じゃないママ友に新築に招待して欲しい お祝い準備したから絶対に渡したいってしつこくて、しかも半年経ってるからちゃんと掃除して昼またぐから料理も準備して数日前からおもてなし準備万端にしてたのに、当日の朝、ママ友旦那が外仕事してるから天候悪くて休みになったから行けなくてなった、って昼前に言ってきた。
    そこで了承する旦那も旦那だと思ったよ。
    人の時間と精神力と労力と経費を踏みにじられたんだからね。そういう夫婦って色々やらかすよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ