【速報】トランプ大統領、火葬場前にあるアダルトショップの駐車場で記者会見。徹底抗戦を誓う

  • ニュース全般
  • 長宗我部元親
  • 20/11/09 20:21:17

トランプは「法廷闘争チームはフィラデルフィア(の高級ホテル)で会見を開く」とツイートしましたが、チームは間違えて似た名前の造園業者に連絡をとっていたため、火葬場とアダルトグッズ専門店に挟まれた造園業者の駐車場で会見が開かれました。
アダルトグッズ専門店、「ファンタジー・アイランド」の店主は隣で記者会見が開かれていることに混乱しているようでした。
www.google.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/10 14:49:35

    トランプの資金は、ロシアのプーチンからでている可能性があり、
    それを追求されると訴追(起訴)され、有罪になると刑務所に入る。
    それを防止するために、今回の選挙ではどうしても勝ち、大統領経験者の不起訴特権を法制化したかったらしいね。
    ハイデンに負けを認めるときは、不起訴特権を認めさせるかもね。

    • 0
    • 20/11/10 13:16:34

    >>18
    お金に困ってるって報道で見たよ

    • 0
    • 20/11/10 13:11:46

    トランプ、ハメられたの?
    いじめみたいだね

    • 4
    • 20/11/10 12:32:50

    最初、フォーシーズンズで会見するといったら、ホテルから予約ないから拒否された。
    その後。フォーシーズンズという名前の園芸店に頼み込み、その庭で会見した。

    • 1
    • 20/11/09 21:37:05

    裁判費用の募金してるけど自分ではお金出さないのかな大金持ちなのに

    • 2
    • 20/11/09 21:05:07

    ふん アメリカ人も節操がないんだな。今まで応援していたのが負けると速攻手の平返しでこの仕打ちか。ヒトでなしのケダモノみたい。中国人と馬が合うだろうね。

    • 11
    • 20/11/09 20:57:00

    >>13
    ジョークなわけない。いじめだよ。

    • 11
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/09 20:55:09

    >>13
    いばらの道だね。
    身内からの謀反ともとれる。
    やっぱりやりきったジュリアーニ男の中の男。(深い意味はない)

    これでトランプにひっくり返ったらリンカーン級。ことによっては越え。風よ吹け!

    • 3
    • 20/11/09 20:52:17

    ますます応援したくなりました。

    • 13
    • 20/11/09 20:45:44

    側近のアメリカンジョークだろ。マジでやったとしたらトランプの行く末かなりヤバイな。

    • 7
    • 20/11/09 20:41:47

    間違えて…

    アメリカ人はよくわざとやる。
    いやらしい人種。

    • 11
    • 20/11/09 20:41:45

    >>9
    側近無能すぎ笑

    • 1
    • 20/11/09 20:39:55

    ロリコンへの当て付けじゃないの?w

    • 5
    • 9
    • 石田三成
    • 20/11/09 20:38:46

    >>4
    >フィラデルフィアのフォーシーズンズで大きな記者会見をやるとツイートしたが、その後「フィラデルフィアのフォーシーズンズ・トータルランドスケーピングで大きな記者会見をやる!(造園会社)」と再ツイート


    側近がフォーシーズンズホテルと間違えて予約したらしいよ。
    主はこの部分をわざと貼ってない

    • 1
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/11/09 20:37:29

    Googleドットコムがソースて…
    いやマジだったけど!w

    • 0
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/09 20:36:26

    やりきったジュリアーニできる男やで

    • 2
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/11/09 20:35:25

    マジか?本気で笑ったんだけど。
    でも、本当にまだ正式に決定してないもんなぁ。
    ロシアも中国が正式に決定するまで祝意表明待つらしい。

    • 0
    • 20/11/09 20:33:32

    フィラデルフィア、、

    日本の全中学二年生の憧れの地。

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/09 20:30:01

    強烈な嫌がらせじゃない?

    • 4
    • 20/11/09 20:27:51

    これ本当?
    どんだけ間抜けなのよ(笑)

    • 1
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/11/09 20:26:54

    さすが自由の国w

    • 0
    • 1
    • 今川義元
    • 20/11/09 20:24:51

    笑ったw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ