• No.24 最上義光

    20/11/09 17:15:53

    いくら子供の頃でもそこまでやった事なんかないよ。アリを踏んだことあるくらい。他の虫とか無理。
    やっぱり親子って似るんだね。
    サイコ云々の前に大人になってまで生き物の命をなんだと思ってるのか。

  • No.32 上泉信綱

    20/11/09 17:20:08

    >>24
    いや、私は昆虫潰すことをいいこととは言ってないじゃん笑
    子供のころはやばいことしまくっていたけど大人から注意されなくても今、虫を殺したり遊ぶことはダメだと当たり前にわかってる。
    もちろん目の前でやっていたら叱るけど、あたらめて指導するほどのこと?って思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。