急上昇
匿名
保育園にいって、熱が出たから37.9で、仕事早退で、お迎えにいって、家について熱をはかったら平熱。
すぐ念のため病院にいっても平熱。
その後何時間かしてはかっても平熱。
子供のことだから仕方がないし心配だから帰ってきて、念のため仕事先に申し訳ないけど次の日も休みをもらったけど、平熱って!!そんなこと言ったらダメだけど、正直もう少し様子見て電話くださいって思ってしまった。
愚痴でした。
確かに、鼻水と咳はあってよく咳あげをしてて薬飲んでたけど(泣)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません