なんか好きになれない娘の友達 へのコメント(No.20

  • No.17 長宗我部信親

    20/11/09 16:28:21

    妙に大人びてて、言葉の使い方も独特っていうかさ、本音を語らず人を操るタイプ。
    これ美味しいよって言いながら自分の苦手なもの押し付けるとかびっくりじゃない?
    嫌いなのバレちゃった時もさ、×ちゃんにとってって意味だよ。私苦手って言うよりも×ちゃんこういうの絶対好きだから美味しいよって渡したほうが二人ともいい気持ちじゃん、×ちゃん美味しかったでしょ?って。

  • No.20 豊臣秀吉

    20/11/09 16:30:26

    >>17
    なにそれ、隣で見てたの?怖い。それとも主の子からのご報告?それ丸呑みしてんの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 長宗我部信親

    20/11/09 16:31:46

    >>20
    我が家であったことだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。