私のどこがいいんだろ??

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/11/09 09:20:20

家事や料理や育児、全て旦那がして私はしない。
朝も子供起こして朝ごはん作って見送って、
そして自分の弁当と私の昼食を作って仕事。
夜も旦那が仕事の帰りに晩ご飯の買い物してきて
作る。子供の宿題、犬の散歩や世話も旦那。
私は働かずずっと寝てるだけ。朝も起きない。たまにママ友とランチか飲み。毎晩、酒飲んで、旦那に暴言吐いてストレス発散。
でも旦那は何も言わない。怒らない。黙って全てをこなす。こんな私にゴメンとかありがとうって言う。ただただ、優しくて寡黙で愚痴一つ言わない。
私は自分が情けない...
こんな私のどこがいいんだろ??
最悪な嫁だよ。旦那が分からないよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/09 10:16:28

    そのうち捨てられると思う

    • 1
    • 20/11/09 10:16:12

    どこもよくないでしょ。逆にあるの?

    • 0
    • 20/11/09 10:15:31

    本当にこんな奴のどこがいいんだろうね?

    • 0
    • 20/11/09 10:15:30

    本当にこんな奴のどこがいいんだろうね?

    • 0
    • 20/11/09 10:14:57

    >>58
    これだよ

    • 1
    • 61
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/09 10:14:41

    >>57
    うわ…
    子供大きくなったらヤバイじゃん。
    男の子?

    • 0
    • 20/11/09 10:14:23

    >>54
    いや、ないと思う。こういうタイプの男性ってある一定数いるんだよ。うちの旦那もそうだし、旦那のお父さんもそう。

    • 2
    • 20/11/09 10:11:07

    >>51そっ、これが問題なんですよ

    • 0
    • 58
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/09 10:10:55

    蓼食う虫も好き好きだからね  夫婦で上手くやっていければいいのよ

    • 4
    • 20/11/09 10:09:29

    >>50旦那に聞いたら、子供のためだ!って言ってたや、

    • 0
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 20/11/09 10:08:27

    >>33
    相手がいい人過ぎるとこっちも疲れちゃうんだわ
    良い嫁良い妻良い母親。そんな女、見てるだけで疲れる
    毎日バタバタ忙しそうで、いつもなにかにイライラしてて頑張れば頑張るほど旦那は息苦しくなる
    男の気持ちわかるかも
    なーんもしない私の方が愛されてるってどういうことなん?

    • 1
    • 20/11/09 10:07:40

    >>47旦那がバイトしてたガソリンスタンドに通ってたら一目惚れされ、番号書いた紙を渡してきた、

    • 0
    • 20/11/09 10:07:00

    そのうちパタリと帰って来なくなったりしてね。頑張ってる人は弱み見せないし人に話さないから、ふとした時にもう嫌だと思ったら最後。二度と戻ってこないだろうね

    • 3
    • 20/11/09 10:06:45

    主が、イライラやため息吐きながら家事とかやってるの見て空気的に自分がやった方がマシだと気づいたのでは??姉も姉の旦那もそんな感じだよ。主のどこがいいとかではなく、イライラしながら家ののとやらないでと言う意味かもしれない。

    • 1
    • 20/11/09 10:06:05

    本当にどこが良いんだろうね。笑
    お荷物でしかない。笑

    • 3
    • 51
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/09 10:05:09

    旦那はそうしたいんだろうからいいとして、あなたは嫁として母としてそれでいいのかって思う。

    • 0
    • 20/11/09 10:04:40

    子供のためにそうしてるだけでそこだけで生きてるんじゃない?子供のためにはいるだけでも母親が必要とか。逆にそう思ってる母親は多いだろうし。子供のためにやることってそんなストレスじゃないよね。

    • 2
    • 20/11/09 10:04:23

    >>46ハハーたしかに神だ!髪はないけど(笑

    • 1
    • 20/11/09 10:03:47

    それは旦那の育ちの問題だよ。
    自分の両親もそんな感じだったからじゃない?
    だからあなたみたいな人を好きになったんだろうね。

    • 0
    • 20/11/09 10:02:59

    >>30そもそも何で結婚したの?

    • 0
    • 20/11/09 10:02:18

    神みたいな旦那だね
    私ラッキー!ってそのまま生きていけばいいと思う

    • 2
    • 20/11/09 10:02:15

    >>42それはわたしの旦那より上かもね!!

    • 0
    • 20/11/09 10:02:04

    >>43

    • 1
    • 20/11/09 10:01:28

    >>41お父さんは優しいよ、お母さんは裏でこんな私の文句言ってるらしいけどね

    • 0
    • 20/11/09 09:59:24

    私にすごく近い。けど晩御飯だけは作る、自分が食べたいもの作りたいから。

    あとの違いは寡黙ではない明るい楽しい人
    土日は私の行きたい場所どこでも連れてってくれる。 いつも私と一緒に居たいらしいw
    ママ友と飲みに行く時も送り迎えしてくれるよ

    • 3
    • 20/11/09 09:58:42

    >>40
    やばいよね。
    ねぇ、もしかして
    旦那さんのお父さんも似たような優しい人じゃない?

    • 0
    • 20/11/09 09:57:09

    >>35本当にそうだよ。旦那が死ぬのが悲しいのではなくて自分でいろいろしなくちゃが悲しい、

    • 0
    • 20/11/09 09:56:34

    マジレスするとそういう男は相手が誰であろうとそうだと思うよ。だから主が好きだから頑張る、とかじゃない気がする。
    でも逆を言えばその方がいいだろうね。好きだからって理由なら冷めたら捨てられるだけだろうから。まぁ当たりだったと思っとけばいいんじゃないかな。

    • 0
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/09 09:56:14

    究極ドMなのかな

    • 2
    • 20/11/09 09:56:00

    正直ここまで旦那がしてくれる理由って、
    私が可愛いからかな?とか調子までのってしまう。
    わたしからのレスだしね。旦那何もメリットないのに。

    • 0
    • 20/11/09 09:54:59

    旦那にきいてみてよ!

    • 0
    • 20/11/09 09:54:21

    >>34
    私たちさ、旦那が死んだら大変だろうね。

    • 1
    • 20/11/09 09:53:30

    >>32ここにも似た人が(笑

    • 0
    • 20/11/09 09:52:38

    >>27すごく分かります、

    • 0
    • 20/11/09 09:52:12

    えっ?私のこと???
    びっくりほぼ一緒。いるんだね。同じような人。

    ただ、私は働いてる。といってもリモートだけど。
    朝ちょこっとと、お昼ちょこっと。
    それ以外は泥のように寝てるか、ママ友とランチか呑み。

    今も銀行行くチャンスなのにこうしてママスタやってるよ。

    • 2
    • 20/11/09 09:51:39

    ママ友いるって事はそれなりの事してるからいいんじゃない?

    • 1
    • 20/11/09 09:50:20

    >>28私みたいな女申し訳なくてさ。

    • 0
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/09 09:49:26

    だったらそのいい男すぎる旦那さんに見合う女になろうと思えばいいじゃん。
    それにあぐらかいて楽しててなに言ってんの。

    • 1
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/11/09 09:47:30

    >>9
    なんで別れきりだしたの?

    • 0
    • 20/11/09 09:46:21

    私も似たようなものだよ
    今朝も子供のお弁当の日なのに起きれなくて旦那がやってたわ。ゴミも出して、私のお昼ご飯とスイーツまで作って仕事行った。それしてたから、今日は洗濯出来なかったから洗濯だけしててね!だって
    めんどくさいからしないけど、怒られた事ない
    それがなんだかムカつく時がある。
    こんだけしてもらってるのわかってるんだけど、1人になりたいって思うんだよね。なんもストレスなんかないはずなのに、旦那も子供も一緒にいると息詰まる
    離婚してって言っても、なにもしなくていいからここにいてって言われる。
    頑張ってる奥さんの旦那が不倫しちゃう気持ちわからんでもないんだよな

    • 1
    • 20/11/09 09:45:49

    >>20
    このコメントでもう釣りだとわかる
    さよなら

    • 3
    • 20/11/09 09:43:27

    >>22ありがとう。これも私(笑000
    いい男すぎて、なぜ私?私のどこがいいのか?
    申し訳ないよ、

    • 0
    • 24
    • 小早川隆景
    • 20/11/09 09:41:46

    そう思うなら丸投げでなく、
    何か一つでも手伝えばいいじゃん

    • 1
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/09 09:40:59

    妄想か。
    そうだよね。そういう妄想しないとやってらんねーっとときもあるよね。
    うちは昨日出かけて疲れたけどごはん作った。
    そしたら私がお風呂→スキンケアしてるときに夫が洗い物終わらせてくれたわ。
    いつもは私がやるけど、たまにそういうことあると助かるし嬉しいね。

    • 0
    • 20/11/09 09:39:26
    • 0
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/11/09 09:38:14

    うちの旦那もそんな感じ
    私は昨日は夜まで遊んでた

    旦那は全部自分でやらなきゃ気が済まない人だけど

    本当にどこがいいんだろ

    • 1
    • 20/11/09 09:33:31

    >>17身長180センチあってスマートで竹野内に似ています。

    • 0
    • 20/11/09 09:30:45

    ママ友?旦那のことですよ、

    • 0
    • 20/11/09 09:30:10

    >>14結婚15年だから、情だけとは感じています。

    • 0
    • 20/11/09 09:29:46

    旦那気持ち悪い感じでしょ?

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ