男でネックレスしてる人気持ち悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 15:09:42

    夫が付き合っている時にお揃いで買ったハワイアンジュエリーを今でも大切にしていて、毎年年末のハワイにはつけていくよ。
    わたしは嬉しい。
    今年は行っていないよ。

    • 4
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 15:56:34


    ママ友の旦那はガリガリのキツネ顔で安っぽいネックレスをじゃらじゃらつけてる。40代後半なのにセルフ金髪で気持ち悪い。いい年して恥ずかしくないのかな。ママ友も似たような人だから気にしないんだろうな。元ヤンとかでもないし悪い人じゃないんだけどとにかくダサすぎて一緒にいたくない。

    • 1
    • 21/01/09 15:47:43

    全然。いいじゃん。話したい。

    • 3
    • 127
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/09 14:57:46

    わかる。
    たぬきみたいな顔してるママ友の旦那がいつも金のネックレスつけてる。
    腹も出てるし残念すぎるくらい似合ってない。

    • 1
    • 21/01/09 14:22:04

    わかる

    • 1
    • 21/01/09 14:19:25

    わかるわー
    ピアス、ブレスレット、ネックレスなんてつけられたらたまったもんじゃないね(笑)
    時計のみでよし!

    • 1
    • 21/01/09 14:16:52

    男性差別

    • 0
    • 21/01/09 14:07:57

    いる。ジム通って体鍛えてるナルシストの50代の上司。スーツ姿しか見たことなかったけど、平日の私服姿を見たらネックレスつけてた。

    • 2
    • 21/01/09 14:02:12

    私も苦手

    • 5
    • 21/01/09 14:01:11

    金のぶっといネックレスは好きじゃない。

    • 3
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 18:59:46

    >>18 わたしも。片耳にピアスとかもきもい。

    宝石屋の店長がむかしつけてたなぁ…

    きもかった

    • 3
    • 20/12/24 18:44:03

    勘違いしてる奴に多い印象

    • 5
    • 20/12/24 18:42:06

    全く気にならないけど
    他人なんか

    • 0
    • 20/12/24 18:36:27

    私も大嫌い。
    若い子がつけてるでかいのも無理。
    あとピアスも気持ち悪い。

    • 6
    • 20/12/24 18:34:50

    そう?良いじゃん別に
    つけてない方が好きだけど

    • 0
    • 20/12/24 18:34:03

    うちの旦那は私の誕生石の指輪を通したネックレスしてる。15年間ずっと。ピアスや指輪はしてない。きもいかな?

    • 0
    • 20/12/24 18:28:55

    うん、気持ちわかるよ苦手

    • 3
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 22:06:51

    全然オッケーだよ。むしろオシャレで好感持てる。

    • 1
    • 20/12/18 22:02:40

    中田翔みたいなお父さんはだいたい付けがち

    • 3
    • 20/12/18 21:56:17

    片耳に長いピアスが嫌。
    プラーンとしたやつ?
    いくらイケメンでも無理。

    • 5
    • 20/12/18 21:56:00

    よほどのさわやかイケメンじゃないと無理

    • 3
    • 20/12/18 21:54:49

    最近男でパールネックレスしてる人いない?入学式みたいなやつ
    あれめちゃくちゃキモイ

    • 8
    • 20/12/18 21:52:49

    中山秀征がずっとつけてるやつが鳥肌立つくらいダサい
    高いやつなんだけどね

    • 4
    • 20/12/18 21:14:25

    >>104
    差別大好きババアたちだから

    • 4
    • 20/12/18 21:10:05

    これ逆なら
    他人の服装にケチつけるほうがダサいとか
    叩くくせにww

    • 1
    • 20/12/18 21:07:12

    冬にタートル着てロングコートも苦手。
    特に若い子。

    • 2
    • 20/12/18 20:58:47

    >>84
    他人からしたらそんなの分からないから、そりゃ思われるよ
    それにしてもずっと付けてるなんてすごいね。家に大事に置いておくだけじゃだめなんか

    • 0
    • 20/12/18 20:55:03

    中高生のときの痛いおしゃれでみんな通る道だけど
    どこかでその痛さに気づかず大人になってしまったんだね

    • 2
    • 20/12/18 20:51:23

    あと、首回りが空いてるニットやTシャツ
    着てるのも気持ち悪い

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 20/12/13 23:35:48

    旦那が指輪通してしてるわ

    • 0
    • 20/12/13 23:34:26

    キーワード笑うwww

    • 1
    • 20/12/13 23:30:27

    うちのは磁気ネックレスしてるわよ
    首輪みたいで可愛いわ

    • 1
    • 20/12/13 23:27:19

    >>94
    うちもクロムハーツ好きだった!10年前の話ね。今はなんか銀色の肩こりのネックレス?してるw

    • 1
    • 20/12/13 23:14:33

    ダンナだわ。
    若い頃クロムハーツの指輪、ネックレスつけて、じゃらじゃらしてた。若い頃はギャル男ふうな感じ。いまはしてないけど香水ふりかけまくりで臭すぎる。たしかに変わった性格&ナルシスト。
    き!も!い!!!

    • 2
    • 20/12/13 17:26:54

    ファッションがイマイチな男が安っぽいネックレス揺らしてると失笑
    女子のプチプラはかわいいのいっぱいあるけど、男の安いネックレスって、なんか変なプレートとか梵字とか変な石とか安っぽいアンティーク加工とかダサいのしかない。

    • 2
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 20:57:32

    こういう意見の女性が大半なのに、なんでネックレスつけてる男って「俺イケテル」って顔で歩いてるんだろう

    • 10
    • 20/11/24 20:56:12

    若い子の方が多いよ

    • 2
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/11/09 16:50:43

    金のネックレスにドルチェガッパーナーの香水、キモい(|||´Д`)

    • 5
    • 20/11/09 16:46:55

    うちの旦那、亡くなった友達の形見でネックレス付けてるわ。普段は服に入れてて見えないけど気持ち悪く思われちゃってるのか

    • 3
    • 20/11/09 16:45:46

    20代の独身大学生(男)が薬指に女の人がしそうな細いデザインの指輪してる。彼女とのペアリング?でも薬指は結婚してからでしょうに紛らわしい。彼女も居なくてファッションでしていたら痛々しい。ファッションでするなら、ちょっとゴツめの指輪がいいと思う。

    • 1
    • 20/11/09 16:40:09

    プロ野球選手の私服でありがち。

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ