• No.211 こまったさん

    20/11/09 14:34:28

    変なキーワードをつけてくれた方は不倫してる方なんでしょうか?

    先程母とも相談してたのですが、
    金銭的にも3人目を援助するのは厳しいし諦めようと言われました。
    とりあえず下の子が小学生になるまで再来年までは旦那が出て行こうが離婚しないで、婚姻費を貰おうと思いました。
    正直それも払ってもらえるかわかりません。
    義両親は全く当てにならないので。
    助けてもらえる人がいない状態で子供を産めないし、今回は諦めることになりそうです。

  • No.227 服部半蔵(強い)

    20/11/09 19:45:26

    >>211
    貰えるか分からない婚姻費のために離婚しないというのがよく分からないけど…
    離婚するからとなった方が相手側にも慰謝料ふっかけられるし

    でも主さんがたくさん色々考えてるんだろうから、納得できる結果に落ち着くといいなと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.228 竹中半兵衛

    20/11/09 19:47:39

    >>227離婚したら婚姻費用貰えないからだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。