不倫 ホテル代

  • なんでも
  • 立花宗茂
  • 20/11/08 22:33:09

不倫している方、ホテル代って出してもらっていますか?
いつも彼が出してくれているのですが、

お金ないから、夜に車で会う?
割り勘っていってもどうせ俺が出すのにみたいに言われたので、
わがまま言って、その時ホテルに行ったのですが、半分出そうとしても、もらえないからって、受けとってもらえず、そのお金でネクタイでも買ってって言われて。

でも時々、嫌みみたいなこと言われる時もあって、やっぱり
出すふりはしたほうが良いってことですか?
強引にお金を渡したほうが良かったのか、よくわかりません。




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/09 21:24:50

    やっぱり彼ってせこいんですかね。
    私がいっさいお金出さないから、せこいみたいに言われた時もあって、
    わがまま聞いてくれるから、そこだけです。会いたい時に会ってくれるし、
    不倫のお金って男持ちが多いんですね?

    • 0
    • 80
    • 小早川隆景
    • 20/11/09 09:13:48

    ホテル代もデート代も毎回全部出してくれる。
    出すよ!って言っても俺は独身だからいいんだよ!って言われる。
    でも申し訳ないから会う時に飲み物とか煙草とか買って行ったりしてるよ。

    • 0
    • 20/11/09 09:11:35

    要はセフレでしょ
    貧乏でヤるだけなら車で済ませなよー

    • 0
    • 20/11/09 09:10:38

    ホテル代、気にするより慰謝料貯めときなよ

    • 1
    • 20/11/09 09:10:21

    そんな男と不倫する意味w

    • 1
    • 20/11/09 09:09:08

    金の話になり始めたらもうやめなきゃww

    • 2
    • 20/11/09 09:09:02

    いつも当然のごとく出してくれてる。
    お揃いで買おうと思ってるよクリスマスプレゼントでさえ出させてくれない。
    普通のサラリーマンだし逆に心配になるくらい。

    • 2
    • 20/11/09 09:04:51

    別れるとか何も言わないで、無言で無視だわ。来たラインは未読無視。相手がどう出てくるか見とく。少ししたら既読して無視。ブロックは相手の反応を見て楽しんでからね。

    • 0
    • 20/11/09 08:46:33

    ホテル代出さない男は不倫じゃなくても無理。
    なんで女が出さなきゃいけないの?

    • 5
    • 20/11/09 08:41:25

    貧乏人が不倫してバレたらどう賠償するの?借金?逃亡?

    • 0
    • 20/11/09 08:40:20

    そんなケチやめたら?

    • 2
    • 20/11/09 07:36:27

    普段は1人暮らしの彼の家。
    向こうからたまにはホテルでって言われた時は出してもらう。
    自分から行きたいと思った時は自分が出す

    • 0
    • 20/11/09 07:32:16

    デートに関するお金は、全部彼持ち。
    買い物したのも買ってくれる。

    • 1
    • 68
    • 宇喜多直家
    • 20/11/09 07:16:20

    角田光代の『三面記事小説』って短編集にある"ゆうべの花火"って話、読んでみて。
    目が覚めると思う。
    今なら引き返せるよ。

    • 3
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 20/11/09 02:56:39

    不倫なんかするからだよ、ばーか

    • 4
    • 66
    • 足軽(弓)
    • 20/11/09 02:18:38

    自分が金出してまで抱いて貰わなくて結構。そこ女のプライド持とうよ。

    • 3
    • 65
    • 長宗我部信親
    • 20/11/09 02:14:38

    なんか普通のカップルだったら
    ホテル代割り勘嫌だし男が全額でしょ
    って思うけど
    不倫ならお互いがやりたくて仕方ない訳だろうし
    別に割り勘でいいんじゃ って思うなー
    不倫したことないからそう思うのかもだけど。

    • 3
    • 20/11/09 01:27:27

    お金持ってない男が不倫?w

    不倫てお金あってイケメンだから不倫しちゃうんだと思ってた?w

    • 8
    • 63
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/09 01:20:35

    私は持ってる方が出せばいいと思うけど、お金のことでお互いモヤモヤしたり嫌味が出てきたりするようなら別れた方が良いよね。
    お金ないのに変なプライドだけは一丁前にあるくせに嫌味まで言ってくるって人としてどうなの?って思う。

    • 4
    • 20/11/09 01:08:10

    別れた方がいい。
    金なくて、嫌味言う奴愛せないでしょ?
    今日わかれなー

    • 6
    • 20/11/09 01:02:22

    すげー無駄な時間だねw 家でゴロゴロお菓子食いながらTVみてた方がマシじゃね?不倫するならせめて金持ちにしようよw

    • 9
    • 60
    • 宇喜多直家
    • 20/11/09 01:00:22

    ホテル代、出した事無いよ。
    車で飲む時の飲み物やスタバに寄った時は
    出すけど、基本的に出してくれる。

    自営業だから、お金も時間も自由に出来るからね

    • 0
    • 20/11/09 00:52:26

    ご飯おごれば?

    • 0
    • 20/11/09 00:42:58

    >>43
    分かる
    いつも車の中で缶コーヒー飲んで話すだけで、この人お金ないんだなって気付いた
    奥さん働いてないって言ってたし
    関係持つ前に終わりにした

    • 4
    • 57
    • 小早川隆景
    • 20/11/09 00:41:59

    不倫でも不倫じゃなくても、時間とお金を惜しむようになったらお終いだよ。
    大切にされてないと気づいたらもうやめよう。

    • 5
    • 20/11/09 00:35:57

    もう不倫辞めよ。

    • 0
    • 20/11/09 00:16:47

    >>53
    不倫馬鹿だから。

    • 2
    • 20/11/09 00:15:59

    >>49
    渡部はお金渡してたからまだお手軽風俗感覚でしょう、主は無料風俗以下だから…

    • 2
    • 20/11/09 00:02:41

    え?
    ホテル以外でやるの?
    外とか車内?
    行為の後シャワー浴びれないとか無理

    • 0
    • 20/11/08 23:57:02

    うわ。。惨めな扱い…

    • 3
    • 51
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/08 23:53:27

    笑えるぐらい下世話な話だね。
    そんな扱い受けてて惨めにならないの??
    やっぱり不倫する人って自分を大事にしてないんだなあ。自己肯定感低っー。だからプライドとかもないんだね~

    • 7
    • 20/11/08 23:53:21

    不倫て絶対やらなきゃダメなの?
    面倒だね。

    • 6
    • 20/11/08 23:52:15

    世界の渡部よりマシなんだろうけど腑に落ちないね。せめてアパホテルにしてもらったら?それなら割り勘でも負担にならないんじゃない?

    • 1
    • 20/11/08 23:52:06

    ホテル代、食事代全額負担できないような男とは独身時代でもお付き合いしないし、不倫でもそういう男は選ばない。

    • 7
    • 47
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/08 23:50:00

    うわーないわ
    そんな男と不倫なんかして楽しい?

    • 5
    • 20/11/08 23:47:52

    >>45
    ちんこは振るに一万点よ笑笑

    • 2
    • 20/11/08 23:44:44

    不倫のくせにケチとか最悪じゃない?夢も糞もないね。ない袖は振れぬくせにチンコは振るのね。で、サヨナラだわ。

    • 14
    • 20/11/08 23:40:55

    お金はある方が出せば良いんじゃないの?うちは、ほぼ私が出すよ。私の方が稼いでるし自由になるお金あるから。

    お金ないなら、かからない付き合いするしかないんじゃない?不倫までしてケチケチしなくちゃいけないなんてつまらなそうだけど。と言うか、ホテルしかいかないの?美味しいもの食べにいったり、ゴルフいったりとかセックス以外に楽しいこと沢山あるのに(笑)

    • 2
    • 20/11/08 23:38:12

    昔の知り合いで、少し憧れてた人と二人きりで会ってしまったけど、会ったのが公園の駐車場の車の中で、一気に冷めた…。
    貧乏なのは分かってたけど、それはないわ…。
    むしろ現実に戻してくれてありがとうだよ。

    • 7
    • 20/11/08 23:38:01

    そこまで金欠なら旦那に慰謝料請求されたらどうするの。妊娠したら中絶する費用すら準備出来なさそう。

    • 4
    • 20/11/08 23:35:23

    どこで知り合ったの?
    どっちが最初に誘ったの?
    その時と今では二人の間は微妙に違うんじゃないかな。
    人の心は変わりやすいんだよ。

    • 5
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/08 23:28:49

    そのくらいの余裕がないなら不倫なんてしちゃだめだね。
    お金のことで続かなくなりそう。

    • 8
    • 20/11/08 23:27:18

    風俗で性欲解消するところ、素人引っ掛けてめちゃ安く性欲解消しようとしてる最低男だね。セフレ以下の道具扱い!すぐ別れるべき。時間の無駄だったと気付くから
    不倫するなら金持ち男に限るよ

    • 14
    • 20/11/08 23:21:48

    元旦那はホテル代ケチって不倫相手のマイホームでヤってて不倫相手の旦那に見つかって、情けなかったよ(笑)
    金無いなら不倫すんなよって話よね
    不倫なんだから、割り勘しなよ

    • 5
    • 20/11/08 23:18:51

    独身のときに一回り上の既婚男と付き合っていたけどいつも割り勘だった。
    同じ会社で給料安いのを知っていたから仕方ないと思っていたけど、ある時むなしくなって出さないで知らんぷりしていたら『え?』と言われて一気に冷めた。

    • 4
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/08 23:17:48

    もともと2番手3番手なのに、更にホテル代までケチられる存在って不憫すぎる

    • 12
    • 20/11/08 23:16:04

    彼が嫌味のつもりで言ってなくても、主がそう思うなら嫌な思いしてるんだよね?そこまでして会ってセックスする意味は?性欲だけで不倫って続くか?

    • 4
    • 20/11/08 23:15:50

    貧乏と不倫するぐらいなら家でゴロゴロママスタやってる方が良いでーす

    • 11
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 20/11/08 23:13:44

    >>22
    不倫大好きな匿名消えろ。

    • 2
    • 20/11/08 23:13:23

    金ない男と不倫って何のメリットがあるの

    • 6
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ