Sky星を紡ぐ子どもたち(アプリ)やってる人います?

  • 趣味・遊び
    • 33
    • 尼子晴久
      21/03/10 10:17:29

    >>31
    skyのコミュに於いて、そこまで関わるのは稀だと思うよ
    ログインやプレ通知に過剰に反応する人もいるけど、基本は時間と目的が合えば一緒にプレイする程度で良いと思う
    海外(台湾、韓国、東南アジア多)プレイヤーが多いから、私も海外フレしか居ないけど、大凡のフレがそんなスタンスだし、楽ですよ

    ・お互い他フレと会話や手繋ぎ・おんぶしてる時はエモートで挨拶だけで後はソロ活動
    ・プレゼント返しを強要しない
    ・同行する際、daily達成、光の翼回収、キャンマラ等、目的を明確に伝える

    基本で接してみては?

    同国フレはプレイの時間帯(同国・近隣国だと時差が逆算しやすい為)やSNS等でプライベートを憶測し、懐柔してきたりして厄介だとは海外フレからもよく聞くね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ