おしっこ見せたことある?

  • 下話
    • 35
    • 立花誾千代
      21/02/28 16:00:36

    自分から見せたこと無いけど新婚旅行でやらかしたらしいw
    昼間はイチャイチャバカップルで遊びまくり、暑かったのでジュースやアイスも結構食べた
    ディナーは初夜前だったけど
    『痛くて台無し』は嫌だし主人も理解してくれたので結構飲んだ

    初セックスのときはフワフワしながら優しくされたので
    処女だったけど極端に痛くなかったし、主人も激しくなってきてカクガク痙攣しながら
    しがみついたのは覚えてる
    その後は糸が切れたようになってたらしいけど、その時にじょばーっとw
    それで主人が興奮しちゃって、1回目の結婚記念日前に出産しちゃいました!

    両親族から主人が「新婚旅行ね!うらやましー!」と
    尋問さてる時に暴露されて、茹でダコになったの覚えてます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ