長澤まさみのマザー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • 足利義輝

    • 20/11/21 16:07:56

    私も最近マザー観たけどこの母親も
    酷いと思うけど
    誰も知らないのYOUも怖い。
    軽ーい感じでネグレクト。
    長男に丸投げして下の子供死なせる。
    ケラケラキャッキャ笑いながら
    酷い事してるのが一層怖い。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/11/21 15:56:36

    土木関係の社長、良い人だったのに、長澤まさみとやった時
    え!なんで?ってすごくびっくりした。男って結局それなの?って。

    祖父母もあんな娘の元に孫を置いておくなんて。あの娘と縁切るなら、孫は引き取ってほしかった。

    • 2
    • No.
    • 40
    • 今川氏真

    • 20/11/21 15:54:00

    何故か8日目の蝉と勘違いした。後、芦田愛菜のマザーが出てきた。誰も知らないも凄いよね。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 山県昌景

    • 20/11/21 15:43:25

    今偶然にも主と同じく見てた
    怖いね…

    • 1
    • No.
    • 38
    • 伊達成実

    • 20/11/21 01:16:49

    うちもNetflixで、たまにマザーって見かけて
    内容知らなかったから、見ようかなぁ見ないかなぁくらいにしか思ってなかったけど、
    このトピみて絶対見ないと決めた
    そんな重いリアルな話だったのか…

    • 1
    • No.
    • 37
    • 黒田官兵衛

    • 20/11/20 01:36:39

    >>25
    これは全然大したことなかった
    テレビでの放送だし
    だから内容頭に残ってない

    • 2
    • No.
    • 36
    • 長宗我部元親

    • 20/11/20 00:51:23

    母親はこの映画見たんだろうか。
    男の子も出所してるのかな。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 徳川家康

    • 20/11/20 00:44:32

    すごいよね、これ実話だもんね。
    息子に祖父母を殺してきてよってそんな事言えるなんて。
    できるのできないの?とかそんな事言う親いないわ。
    もう酷すぎる。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 黒田官兵衛

    • 20/11/20 00:28:28

    気になる。
    でもみんなのコメント読んでてググれない。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/20 00:25:22

    こないだ観た。
    子供は学校に行きたがったり勉強したがってたのにね、可哀想だよね。
    実家の両親とか妹はまともそうなのにね。
    実際の事件の実家の両親とNetflixのドラマの役者さんが似た感じにしてて、なんかもう色々複雑な気持ちになったわ。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 長宗我部元親

    • 20/11/20 00:10:43

    辛い

    • 0
    • 20/11/14 18:56:08

    >>19
    母親の事だよ。
    母親自身の家庭も特殊だったの?
    私が調べてルポとかは、ごく普通の家庭に思えたけど。
    違った?

    • 0
    • 20/11/14 16:50:44

    Motherと子宮に沈めるは本当に見て後悔した。
    一応どちらも最後までみたけど疲労がすごくて途中で休憩挟まないと無理だったわ。

    • 1
    • 20/11/14 16:42:20

    実際の母親もう出所してるし

    • 1
    • 20/11/14 16:40:59
    • 0
    • No.
    • 27
    • 立花誾千代

    • 20/11/14 16:39:49

    暫く何かあるごとにこの映画を思い出して暗くなるから辞めた方がよいわ。

    • 1
    • No.
    • 26
    • 戸沢盛安

    • 20/11/14 16:36:40

    >>22
    ますます観ないわ。

    • 0
    • 20/11/14 16:32:34

    これとどっちが重い?
    私、篠原涼子と鈴木莉央ちゃんが好きだから観たんだけど、暫く病んだ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 里見義堯

    • 20/11/14 12:46:34

    >>23
    ダメ。
    濡れ場を連想させるシーンもあるし、男性が女子供に暴力振るうシーンあるので絶対ダメ。
    大人の私がダメージ受けるんだから子どもだったら計り知れない。

    • 4
    • No.
    • 23
    • 直江兼続

    • 20/11/14 12:21:47

    子どもと観ちゃダメなやつ?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 里見義堯

    • 20/11/14 12:18:56

    >>21
    軽い気持ちで「観てごらんよー」なんて言えない。
    「観るべきよ!」なんて絶対にゴリ押しできない。

    覚悟決めてみた私でも数日気持ちが落ち込んで、事あるごとに思い出しちゃって・・・
    観てしまって後悔はしてないけど、こんなに心にダメージ負った作品は今までそうそうなかった。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 戸沢盛安

    • 20/11/14 12:09:06

    嫌な感じの映画だろうなぁと思ってスルーしてる。
    子どもが犠牲になるような映画だとわかったら見ることできない。絶対苦しくなって観たの後悔する。
    しかもノンフィクションでしょ。無理。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 徳川家康

    • 20/11/14 12:04:45

    >>12
    坂口杏里を思い出したんだけど。
    彼女も子供作ったらダメなパターン。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 後藤又兵衛

    • 20/11/13 23:07:40

    >>6
    本当にちゃんと調べた?
    全然普通じゃないよ

    • 3
    • No.
    • 18
    • 榊原康政

    • 20/11/13 23:00:12

    >>16
    洗脳だよね
    自分の家庭を持って母親以外の存在ができるとまた違ってくる。旦那とか我が子とか。それでも洗脳が解けない人もいるけどさ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 明智光秀

    • 20/11/13 22:08:16

    >>16
    だから虐待されても親のもとに帰りたがるし、それで亡くなってしまうのもあるよね

    • 2
    • No.
    • 16
    • 島津義弘

    • 20/11/13 18:08:58

    どんな親でも母親が好きなんだね

    • 0
    • No.
    • 15
    • 真田幸隆

    • 20/11/12 22:04:05

    ネトフリで見たけどさ、
    男とイチャイチャしてる時にタンポンの紐みたいのが見えるんだけど、わかる人いる?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 立花誾千代

    • 20/11/12 21:51:11

    川口の祖父母殺害事件ね、2014年の
    私も今、Netflixでマザー見た
    この事件について調べて、本当に衝撃的だった

    • 2
    • No.
    • 13
    • 織田信忠

    • 20/11/12 00:10:50

    さっきみたよー。子供は親を選べないね。

    • 1
    • 20/11/08 20:56:13

    >>7
    私も途中休憩入れながら観たけど、なんとも言えない気持ちになった
    映画だから、脚色入ってるだろうけど、母親自身なにか問題があって、それを誰も助けてあげる事が出来なかったのかな。
    とにかく、愛に飢えてて、認知の歪みが酷くて矯正出来なかったのかな

    • 1
    • 20/11/08 20:52:59

    >>8
    埼玉祖父母殺人で検索したら、ルポ書いてる人結構いてその中に母親の事も書いてあったの。
    誰も僕を見ていない。っていう少年に接見した人の本もあって合わせて読むと背景はよくわかると思う

    • 0
    • No.
    • 10
    • 鍋島直茂

    • 20/11/08 18:49:38

    レンタルまだだよね?映画館行けなかったから早く観たい。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 高橋紹運

    • 20/11/08 17:25:32

    >>8
    祖父母殺人事件だったかな?

    • 0
    • 20/11/08 15:41:16

    >>6
    なんて、調べたら出てきます?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 山県昌景

    • 20/11/08 15:04:10

    主さん、偶然にも昨日観たんだよ私も。
    途中で休み休み観ないと耐えられなくて、昨日の夜中は胸が苦しくなっておきちゃった。
    過激な演出かもと思ったけど実際にこういう子たちがいるんだろうね。
    とてもショックだった。
    いったいどこから歯車がかみ合わなくなったんだろう。

    • 1
    • 20/11/08 04:17:39

    >>5
    わたしは、実際に起きたこの母親の背景が気になって調べてみたら、ごくごく普通の家庭の子だった事に驚いた

    • 0
    • No.
    • 5
    • ザビエル

    • 20/11/08 01:50:39

    私の勝手な意見だけど、大人はなかなか変われないから周りの大人が虐待にいち早く気づいて子どもを安全な場所に移すのが先かなとは思う。

    • 0
    • 20/11/08 01:47:29

    >>3
    殴る蹴るの虐待はよくニュースになるね。

    我が子を使って実父母を殺害させるなんて事件はあまり聞かない

    虐待してしまう親、我が子を愛せてないのか、発達に問題があるのか、手を差し伸べるべきは、まずはその親?

    • 1
    • No.
    • 3
    • ザビエル

    • 20/11/08 01:41:09

    義務教育を受ける受けてないより、あれより酷い虐待を受けてる子が沢山いる。
    マザーでは助けてくれる人がいたけど、普通ならなかなか自分の身を削ってまで助けてくれる人はなかなか居ないから亡くなってしまう子がニュースになってるんだよね。

    • 1
    • 20/11/08 01:36:44

    >>1
    マジかよ…

    義務教育受けていない子がそんなにいるの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ザビエル

    • 20/11/08 01:34:56

    あれより酷いのがゴロゴロいる時代

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ