母の還暦祝いに100万円渡すのは悪いこと?

  • なんでも
    • 69
    • 長宗我部信親
      20/11/07 17:07:51

    専業だから100万使うなとは思わないけど。
    義理親さんのとには100万渡してないんでしょ?
    言われていたら快く出したって言うけど、主さんとその時に提案もしてないのに自分の親の時にだけ、、、って旦那さんがモヤモヤするのは当然だと思う。
    それに一生に一度っていうけど、還暦だけじゃないよね?古稀やら米寿やら色々あるよ。その度に100万渡すの?その時は旦那さんのご両親にも同じようにお祝いそ金渡すの?そんなにお金に余裕ある家庭?何より働いてない娘が100万渡してきたら複雑だよ、母親として。現金渡したいならせめて10万じゃない?そらに旅行や美味しいご飯で労うくらいがお互いちょうどだと思うんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ