妄想が止まらないのまずいよね

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/11/07 09:00:22

アラフォーなのに産後の現実逃避なのか妄想が多い

好きな海外ドラマやマンガの世界にいることを考えてしまう

新生児の頃は忙しくて妄想どころじゃなかったのに今1歳で落ち着き出して気がついたら暇な時間に妄想してる

仕事しだしたら止むと思うけど不安になってきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/07 09:33:22

    >>8なぜ屋根裏って思ったけど
    旦那さんには秘密の設定だろうか

    • 0
    • 20/11/07 09:31:47

    >>7ありそう 笑
    妄想が普通になるとさらに別を求めそう
    なんか頭良い人

    • 0
    • 20/11/07 09:30:48

    それオセロ症候群とは違うと思うけどな

    • 0
    • 20/11/07 09:26:46

    >>4
    日によってバラバラなんだよね。心配してくれて、ありがとう。

    >>6
    初めて聞いた!ググってみます。

    • 0
    • 9
    • 島津家久
    • 20/11/07 09:24:58

    それで楽しいならいいと思うよ
    真のオタクを友人に持つ私はそれが生きがいになることも知ってるから
    病気で流産、癌で胃に子宮、卵巣、腸の一部をとった友人はそう言う妄想を楽しみつつ結婚生活をして、ご主人の会社を手伝い
    今もオタク精神のままゲームしたり
    漫画みたり、本出版したりして楽しんでる
    精神的にそれが気持ちを軽くしたり楽しめたり、それぞれでできるなら
    いいと思う

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/11/07 09:23:26

    私、屋根裏に竹野内豊が住んでる設定よ。

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/11/07 09:22:12

    >>5
    逆にリアルだから仮想現実でまた妄想してたりして(笑)

    • 1
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/11/07 09:21:28

    >>2
    それオセロ症候群じゃない?ググってみてー

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/11/07 09:21:23

    >>1仮想現実行きたいな
    戻れなくなりそう

    • 0
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/11/07 09:19:04

    >>2それは心配
    旦那さん帰り遅いの?

    • 0
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/11/07 09:06:00

    >>1

    私も今か今かと待ってる

    • 0
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/07 09:04:26

    私も一緒で妄想が暴走してヤバイよ。
    主さんよりタチが悪くて旦那の浮気を妄想して、ちょっとでも怪しい事があると問い詰めてしまう。。

    多分、私の場合もう病気なのかな?って自分でも思うくらい。

    • 0
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/11/07 09:03:48

    早く仮想現実の世の中になるといいね。
    主の時代じゃない?(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ