田中みな実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/10 13:03:27

    >>9
    安室奈美恵は次元が違う。
    そもそも比べる対象ではない

    • 1
    • 21/01/10 03:59:36

    綺麗と思うかどうかはただの好み、趣味だけど、なんかあわれだよねこの人。完全にメディアに踊らされてるおもちゃ、操り人形にしか見えない。曲アナからフリーの女子アナに転身といったってじっさいはいいように使われてるそこらへんにうじゃうじゃいるただのくされタレントだもんね。

    • 3
    • 21/01/10 03:53:02

    可愛いけどやっばり小さいよね

    • 1
    • 21/01/10 03:51:02

    この人少し前までめっちゃ叩かれてたよね
    それが今では美のカリスマ(笑)
    私はメディアの変り身、手の平の返し方のが引く、コワイ 今やたら持ち上げられてるのはあげるだけあげといてこの先なにかしくじりとかあったら思いっきり叩き落とす為の布石なのかな、とか

    • 0
    • 67
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/10 02:58:04

    かわいいのに結婚できないね。

    今年で35歳?くらいよね。みな実ちゃんが男女の事で発言しても説得力ない。

    • 1
    • 21/01/10 01:28:16

    >>64
    異常

    • 0
    • 21/01/10 01:26:44

    田中みな実や松本まりかや宇垣美里も弘中アナとか、かわいいと思う。キャラも見た目も好き

    • 0
    • 21/01/10 01:24:41

    ブスできもいよねまじタヒね

    • 1
    • 21/01/10 01:21:03

    自分だけは特別だと思ってるところがうざい

    • 1
    • 21/01/09 15:31:16

    もっといい女は山ほどいる。

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 15:28:18

    中身と根性が嫌い

    • 1
    • 20/12/13 22:19:41

    >>57分かる。ズレてるよね。

    • 1
    • 20/12/13 20:53:29

    昔からビジネスぶりっ子なんだろなーって思ってたけど、売れてから特にビジネスと堂々と割り切ってる感は最近更に強く感じる。
    そこが一周回ってカッコいい!みたいな感じで若い子達には支持されてるのかなって思う。

    • 1
    • 20/12/13 20:49:31

    >>26
    必ずいるよね、こういう事言う人!!

    • 3
    • 56
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 20:44:54

    >>46
    松本まりかの方がしっとりしてるイメージ 最近の田中みな実ってなんというか 乾いてバサバサしてそうにみえる

    • 0
    • 20/12/13 20:44:24

    >>52
    わかる。男って意外とあざといの気づいてるよね。

    • 1
    • 20/12/13 20:42:00

    宇垣さんの方が好き。可愛い。

    • 2
    • 20/12/13 20:40:46

    おちびな女の人好きじゃないけど、顔は可愛いと思うよ。不自然な二重は加齢のせいかな。顔の肉が落ちてまぶたがくぼんできてるんじゃない?

    • 1
    • 20/12/13 20:39:26

    あざとく頑張ってるけど、意外とモテなさそう。なんかめんどくさそうだし、男性が逃げたくなるタイプだと思う。
    本命になれないタイプ

    • 4
    • 51
    • おせっかい金持ち男
    • 20/12/13 20:38:20

    >>48
    結婚できないからだろ。

    • 0
    • 20/12/13 20:19:15

    私は倉科カナが好き

    • 3
    • 20/12/13 20:17:08

    とんだ勘違い女って感じがする。

    • 7
    • 20/12/13 20:14:36

    この人から幸せなオーラを感じない。
    いつも悲壮感が漂ってるのはなぜだろう

    • 7
    • 20/12/13 19:26:24

    いい女代表ではなく、勘違い系独身女代表になってる。

    • 9
    • 20/12/13 19:15:17

    >>45少し前の方が可愛かったよね。
    今はなんだろ?痛々しいおばちゃんになってるよね。
    同じあざといでも松本まりかの方が年齢もいってるのに可愛いのはなぜだろう。

    • 8
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:52:34

    最近 昔程の魅力はなくなってきた

    • 2
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/13 18:41:12

    >>9

    安室ちゃんと比べないでー

    • 5
    • 20/12/13 18:40:27

    >>40お前もな

    • 0
    • 20/12/13 18:39:09

    なぜか全く惹かれない

    • 3
    • 20/12/13 18:39:02

    結婚できない痛い女

    • 0
    • 20/12/13 18:35:44

    あんまり長生きしない感じがする

    • 1
    • 20/12/13 18:27:20

    いつまでも藤森を引きずってそう
    見返すために女磨きしてるんだろうなって思う

    • 10
    • 20/12/13 18:22:48

    顔よりあの話し方と声がどうも受け付けない。
    女磨きは、独身で稼ぎがある事を考慮すると、そんなもんかなと思う。
    そして、鉄のメンタルの持ち主だなと思う。

    • 1
    • 20/12/13 18:02:38

    あの性格だと第二の神田うのになるよ

    • 3
    • 20/12/13 17:54:54

    最近というかちょっと前から、何様?って感じ。昨日もあざとくて~を観てたけど、なーんか偉そうで、いい女代表みたいなコメントも失笑。
    30半ばのアナウンサーが大していい男もつかまえられてないのに…ただのイタイおばさんになったね。

    • 9
    • 20/12/09 08:36:48

    もう加工気味だね
    でもあそこまで売れるとは思わなかった
    十分だよ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/12/09 08:08:24

    イタイおばさんって感じ
    30過ぎて合コンがどうとか、いつまでぶりっ子してんの?って感じ。
    もう子供産んで子育てしてる年代なのにさ~

    • 6
    • 20/12/09 07:40:16

    エロい。好き。

    • 0
    • 20/12/09 07:37:12

    可愛いとは思うけど、なんか常に疲れてる顔って感じがする。

    • 1
    • 20/12/09 07:35:57

    >>22数年後にはゆうこりんみたく、あのキャラのときは~って言ってるかもね

    • 0
    • 20/12/09 07:34:10

    不幸の匂いしかしないんだよなあの人

    • 5
    • 20/12/09 07:29:27

    整形する前はどこにでもいる平凡な顔

    • 3
    • 20/12/09 07:28:18

    とりあえず表情とか可愛いなぁって思う。
    目を引く。

    • 0
    • 20/12/09 07:27:30

    このトピにいる人達の顔がみてみたい 笑間違いなくぶっさいくなんだろうな

    • 2
    • 20/12/09 07:24:31

    私美魔女だと思ってて、ずっと可愛い美魔女だと思ってたら、まだ若いんだよね?びっくりした。
    深キョンとドラマ出て並んだ時、深キョンより若いとは思わなかった。
    可愛いと思うけど、女優と比べるのは可哀想かも。
    一般人よりはもちろん可愛い。

    • 6
    • 20/12/09 06:11:55

    >>6
    うん微妙だよね。この人だけはなぜよく出るかわからない

    • 0
    • 20/12/09 05:51:09

    二重が変だよね
    何であんな変な二重にしたんだろう

    • 6
    • 20/12/09 05:38:11

    あざとキャラに疲れてそう

    • 6
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ