私より甘いお菓子食べてるけど糖尿病じゃない人いる?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/11/06 21:43:50

私は毎日300円くらいのお菓子を一人で食べてる
今日はパイのみとプチクマチョコチップクッキーと果汁グミ
昨日はポッキーとたけのこの里
一昨日はリッツ12枚×3袋とアポロ

ヤバいですよね…家族に内緒です
ふと私糖尿病かもと不安になりました
トピタイのような方いませんか?ちなみに月曜日検査してもらうつもりです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/10 00:44:18

    ロウコウって何?

    • 1
    • 20/11/06 22:09:36

    ロウコウ知らない

    • 2
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 20/11/06 22:09:01

    >>10
    良くわかんないけど、ならないよ。
    ちなみに47キロね。
    2-3時間おきに何かしら食べてる。

    • 0
    • 20/11/06 22:07:39

    私それ以上に普通に毎日食べてるわ…
    もちろん三食もがっつり。
    糖尿やばいのかな
    怖くなってきたけどやめられない

    • 4
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 20/11/06 22:06:35

    >>9
    気持ち悪くなったりはしないの?

    • 0
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/11/06 22:03:37

    今日は
    コンビニのパウンドケーキ×2つ
    大福1つ
    チョコレート多分8欠
    キャラメルコーティングのポップコーン少し
    バニラアイス少し
    菓子パン(チョコレート)
    卵蒸しパン
    シュークリーム
    かな。
    同僚見てたら身バレしそうだけど、コンビニのお弁当小さいの2つ食べたあとに菓子パンと大福食べたよ。
    パウンドケーキとチョコレートはさっきコーヒー飲みながらいただいたところ。
    糖尿もだけど、依存かなとも思ってるところ。

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/11/06 22:00:27

    >>5
    ろうこうってなに?
    どこに出来たの?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/11/06 21:54:52

    腎臓内科の受付で働いてたけど、糖尿病なる人って糖分取りすぎてなるわけじゃないよ。1型2型があるけど、2型の人は生活習慣からなるもので、運動不足や食べ過ぎ、コレステロール高めとか色々な要因が重なる。

    • 2
    • 5
    • 島津家久
    • 20/11/06 21:52:46

    1か月くらい前にロウコウができた。医師に糖尿病の人とか免疫落ちてる人がなりやすいって言われました。

    • 0
    • 4
    • 島津家久
    • 20/11/06 21:50:09

    163
    48

    • 0
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/11/06 21:48:04

    年齢や遺伝によるんじゃないかなぁ。検査してもらうのは何か症状があったからなの?

    • 0
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/11/06 21:46:59

    身長と体重教えて

    • 1
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/11/06 21:46:08

    私もそれくらい食べちゃう
    今日なんて賞味期限切れのもの片付けるためにお昼ご飯がお茶漬け、ドーナツ、豆大福だったし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ