旦那の不倫

  • 旦那・家族
  • あゆ
  • 20/11/06 09:57:44

先日主人が携帯を機種変して写真のデータ移行をお願いされたのでアルバムを開いたら見知らぬ女性との2ショット写真があり、不倫が発覚。(ちなみに遠距離)
その女性とは2年前から交際していたらしく(私たちは現在結婚5年目です)、ちょうど私達が妊活を初め出した時期でした。
LINEのバックアップやアカウント移行も頼まれてたのでこれは私が悪いのですがトーク履歴も見てしまいました。
私達夫婦は、主人が自分は管理が出来ないからと財布を私が管理しているのですが、1年前に中学の同級生と1週間旅行に行くからお小遣いがほしいと言われた時、せっかくの旅行なので生活費から10万程渡しました。しかし不倫相手とのトーク履歴を見たらその旅行に行くと言っていた時不倫相手がこちらまで来て会っていたらしく、生活費を不倫相手につぎ込んだのかと思うととても腹立たしくなりました。
お小遣い制なんですけど、不倫した罰として約半年お小遣いなしにするのってやり過ぎでしょうか??

やることもやってて、LINEでは大好きだよとか愛してるよとか言ってて、LINE上でお互いの自慰行為を送りあってて、なにより子供を授かって産まれてからも関係を続けている神経が信じられません。怒りを通り越して呆れて笑えてきます。笑
家では普通に優しいし子供も溺愛してて、どうゆう気持ちなんだろうって。笑
男と女の感覚の違いなんですかね?(--;)

主人の両親とは仲がいいので、いてもたってもいられず不倫のことは相談しました。とりあえずまずは私から話を聞いて、そのあと主人の両親交えて話し合おうと思っています(私の両親は遠方住まいなので)。
まだ主人には不倫のことは聞き出してなくて、ちょっとしたら聞いてみようと思うんですけど、いい話の切り出し方とかこうしたほうがいいというアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

初めてのことで、しかもまさか2年間も不倫されてたなんてショックすぎてどうしたらいいのか分からなくて相談させていただきました(><)
長々と失礼しました。よろしくお願い致します( ´&#8226;&#3056;&#8226;`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/07 20:57:08

    離婚一択しかないけど。
    自分と子供を裏切ったやつと衣食住なんて共にできない。

    • 0
    • 20/11/07 20:53:03

    ご主人情弱にも程がない?証拠の写真とかトークとか、そのままで移行頼むなんて頭悪過ぎる。
    あり得なさすぎて、逆にバレるためにわざと頼んだ?と思ってしまった。
    ご主人、なんなら離婚したいんじゃないの?大丈夫?

    • 2
    • 20/11/07 15:28:31

    半年小遣い抜き程度で許すつもりなの?普通に離婚案件だよ
    子供の事を考えて離婚しないにしても旦那と不倫相手訴えて慰謝料取るべき
    離婚しなくても旦那と相手から慰謝料はちゃんと取れるから覚えておいて
    家計が同じでもちゃんと旦那にも請求するように

    証拠はちゃんとバックアップ取って印刷してすぐ見せられるようにしとこう
    切り出し方なんて写真叩きつけて、これ何?って聞いてやればいい

    • 4
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/11/07 10:32:04

    義両親はなんて言ってるの?
    旦那の肩持つなら即刻別れたほうがいい。
    子供できて産まれても不倫してる旦那許せる?
    女抱きしめた腕で子供抱いてる旦那に対してどうも思わない?
    どちらにしろ別れたほうがいいだろうけど。

    • 2
    • 20/11/07 10:24:43

    女には慰謝料請求。

    旦那には小遣いなしは当たり前。
    不倫のことは問い詰める。
    女呼んで話し合い。
    自慰行為送り合ってるとかクソ気持ち悪いわ。

    • 6
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/11/07 08:07:41

    両方から慰謝料請求しないの?

    • 4
    • 5
    • 浅井長政
    • 20/11/07 07:45:43

    しるかよ

    • 1
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/11/07 07:38:19

    離婚しないのがすごいw

    • 1
    • 3
    • ぬっぴー
    • 20/11/07 01:54:25

    >>2
    主はやりすぎだと思ってるんだろうね
    またサレるよ、こんなんじゃ

    • 3
    • 20/11/07 01:46:40

    え、やりすぎでしょうかどころじゃないよ。
    そんなんじゃなんの罰にもならないよ

    LINEの画像を子供か結婚式の写真にさせる
    お小遣いなし
    GPS付ける
    くらいやらないと

    • 8
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/11/07 01:41:42

    不倫した罰として約半年お小遣いなし
    罰はそれだけ?
    そんな事したら借金でもカードローンでも組んでまた浮気するよ。
    無かったことにして一生過ごせるなら
    何も言わないこと。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ