リンゴ美味しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/06 09:19:06

    美味しい。私も今朝食べた。銘柄は知らない。実家で貰ったから。

    • 1
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 09:17:07

    近所のスーパーでふじりんご小さめだけど3個で398だったんだ
    6個買っちゃった笑
    デパ地下とか行くと種類も多くて一つ一つ大きくて高いよね
    でもたまには食べたいな

    • 1
    • 20/11/06 08:37:07

    りんご美味しいよねー1個200円以上するから毎日食べられない。体にも良さそうだから子ども優先で食べさせてる。

    • 1
    • 20/11/06 08:35:26

    林檎美味しいよね。
    色々種類あるけどよくわからないで買って食べてる。
    何食べても美味しいから気にしない笑

    • 1
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 08:32:09

    子供たちはりんごあまり好きじゃなくてたまにしか食べないんだけど
    みんな1日1個食べたらお金かかってしょうがないよね

    • 1
    • 20/11/06 08:31:47

    好きで皮ごと食べるんだけど
    必ず胃が痛くなるんだよなー

    • 1
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/06 08:31:04

    サンつがるやジョナゴールドが好き。

    • 1
    • 20/11/06 08:30:26

    美味しいよねー!
    カットして食べるのも好きだけど、すりおろして食べるのも好き(笑)

    • 2
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 08:30:09

    口の中とか痒くなるのはアレルギーかもね
    食感がだめなリンゴってある…申し訳ないけど1口でもう無理!ってなるよ
    好みだと思うけどね

    • 0
    • 20/11/06 08:29:27

    内面から酸化しないって言うよね~
    毎日は食べてないけど、最近週に4つは食べてるよー
    でも高いよね(泣)

    • 3
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/06 08:28:04

    >>8
    うちの娘も口がかゆいって言って、血液検査したらアレルギー反応だったよ。

    • 1
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/06 08:26:42

    >>12
    皮の色が濃い赤で、かためのが多いんじゃないかな?

    • 1
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/11/06 08:22:59

    昔は好きだったんだけど、最近かなり久しぶりに食べたら食感が無理で食べられなかった…悲しい

    • 0
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 08:22:37

    秋映えって食べたことない
    どんな感じ?

    • 0
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 08:19:50

    スカスカは悲しいね
    そういえば10年以上風邪ひいてない
    りんごのおかげなの?笑

    • 1
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/06 08:19:31

    とき が好き。

    • 2
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/06 08:19:02

    秋映え?が美味しかった
    リンゴ食べるとトイレ近くなる

    • 1
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/06 08:18:49

    何年も食べてない
    子供もあまり食べないし、私は食べたら口の中痒くなる

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/11/06 08:18:05

    ふじ買うんだけど今年はスカスカのばっかり。毎年同じスーパーで、特別安いの買ったわけじゃないんだけど。

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 08:17:54

    美味しいよね
    皮ごと食べるよ
    かためはふじりんごが良いんじゃないかな
    この前買ったのは蜜入りだった

    • 1
    • 5
    • 今川義元
    • 20/11/06 08:17:14

    たまに食べる。
    剥くのが面倒でw

    • 0
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/11/06 08:15:18

    うん
    でも梨のがすき

    • 0
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 08:15:15

    大好きです!今朝食べました!私もふじ大好きです。シャキッとしたかためが好きです。色々な品種が出ていて良いですよね。

    • 2
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/06 08:15:01

    フカフカなりんごより、かための蜜入りがいいんだけど、なんて品種がおすすめなの?

    • 3
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/11/06 08:13:36

    あれば食べる
    美味しいよね
    林檎食べると風邪ひかないってね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ