結婚記念日にセリーヌのお財布

  • なんでも
    • 42
    • 足軽(旗指)
      20/11/06 01:19:12

    ごめんよ。
    うちは、結婚五年目の時、非常に貧乏でケーキすら買えなかった。
    だけど私が裁縫好きだから、て、指にはめる指輪みたいなやつを100均で買ってきてくれたんだ。

    未だに宝物にしているよ。

    要するに、値段ではない。
    気持ちと思いやり、愛情なんだわ、重要な事は。

    ごっつい金額するカバンやらプレゼントしてくれていても、翌週に違う女に愛してるよ。て、ささやいてキスしてるような旦那でも、いいの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ