カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
20/11/06 00:58:16
よく分からないけど反面教師ってあるでしょう。 親を憎んでいてもなにも生まれない。 正直そういう人って伸びないんだよね。 多方面で。そう思った方が良いよ。 子供のままでいるからイラつくんだよ。 親だって親である前にヒトなんだから。
20/11/06 08:57:46
>>30 無情なことばですね 「よくわからないけど」ということは、あなたは当事者ではないんですよね? もしそうなら、理解できないことが幸せだと思ってください そして当事者は他人に理解を求めず自分の中だけで静かに戦っていることが多い たまにこういうトピで、お互いの気持ちがわかる見知らぬ誰かと話すことで癒されて生きていく元気をもらっているだけなので、すみませんが放っておいていただけませんか? トピタイトルに「いい歳して」と書いてあるでしょう? もう大人なのになんでまだ脱出できないのかな?親をうらむなんて私はひどい人間なのかな?と葛藤しているんですよ わざわざあなたに言われなくてもね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:54:48
26/06/25 08:49:02
26/06/25 08:54:19
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 伊達政宗
20/11/06 00:58:16
よく分からないけど反面教師ってあるでしょう。
親を憎んでいてもなにも生まれない。
正直そういう人って伸びないんだよね。
多方面で。そう思った方が良いよ。
子供のままでいるからイラつくんだよ。
親だって親である前にヒトなんだから。
No.51 風魔小太郎(強い)
20/11/06 08:57:46
>>30
無情なことばですね
「よくわからないけど」ということは、あなたは当事者ではないんですよね?
もしそうなら、理解できないことが幸せだと思ってください
そして当事者は他人に理解を求めず自分の中だけで静かに戦っていることが多い
たまにこういうトピで、お互いの気持ちがわかる見知らぬ誰かと話すことで癒されて生きていく元気をもらっているだけなので、すみませんが放っておいていただけませんか?
トピタイトルに「いい歳して」と書いてあるでしょう?
もう大人なのになんでまだ脱出できないのかな?親をうらむなんて私はひどい人間なのかな?と葛藤しているんですよ
わざわざあなたに言われなくてもね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません