これはED?

匿名

森長可

20/11/05 18:51:48

先日久しぶりにした際に、旦那のチンが以前より細くふにゃっふにゃで、途中中折れしたりで全く満足せずに終わりました。
本人は気にしてる気配はないし、性欲はあるみたいで、結構な頻度で誘ってくるし、こちらからEDじゃない?とは言えなかったけど、日にちが経てば経つほど、昔はもう少し太かったし、硬かったよな?と気になってしまって。

これもEDなのでしょうか?

気になる点としては、30代前半なのに肥満、健康診断で悪玉コレステロール値と、肝機能で
要精検だったから、動脈硬化の影響か?と思ってるんですが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。