【大統領選挙】バイデンのメッセージがやばい [アメリカの反応]

  • なんでも
  • 内藤昌豊
  • 20/11/05 16:55:43

ジョー・バイデン公式Twitterアカウント

Joe Biden@JoeBiden

If I have the honor of being elected president, I will take care of your family like I would my own.
(もし私が大統領になるという栄誉を得ることができたら、私は自分の家族のようにあなたの家族も扱いましょう)

午後10:15 - 2020年11月2日
https://twitter.com/JoeBiden/status/1323252268481695744

────────────────────

◆Twitterの反応↓

・ハンター・バイデンのように?

・ヤク中待ったなし

・あなたの息子の一人は死んでいて、もう一人はヤク中だ。 ノーサンキューだよ。

・No thank you!
 
・ジョー・バイデンよ、すまない。私はFBI捜査の対象者になることに興味はないんだ。
 
・ウクライナと中国から現金の袋を受け取るのを楽しみにしています!
 
・姪を虐待するヤク中の息子とか私が考える理想的な家族じゃないんで
 
・私たちは皆、彼自身の家族と同じように、中国とウクライナからヤクと大金を受け取ることができるぞ!!!! ジョー・バイデンに投票しよう!!!!!

・彼の家族のほとんどが死んでいる、またはFBIの捜査を受けていることを考えると、この呼びかけの効果の程は如何ばかりか。

・いやー、遠慮しときます、我々はハンターの件を色々見てしまっているので。
 
・新しく取締役の地位を得られることに私は興奮しています。ありがとう、「big guy(ビッグガイ)」

・それはつまりウクライナで数百万ドルもらえる仕事を斡旋してくれるという意味ですか?!? その話乗った!

・しかもお薬にレディガガにおねぇちゃんたちもついてくる! 私は投票先の変更を真剣に検討しています!

・Hot Damn(やったぜ)、月に80,000ドル稼ぐんだ私!

・ガス会社での経験はないのですが大丈夫ですか?

・ウクライナのガス会社で役員に就任できると考えてよろしいか。

・Awesome. 私も息子を100万ドル稼げる名前ばかりの役員に就任させたいと思ってたんです。

・中国が私たち一人一人に現金の袋を送ってくれるはず。

・わーい!!!、私はいつも腐敗したウクライナの企業の取締役になりたいと思っていたんですよ!

・We're all going to be rich!!!!!

・お薬もおねぇちゃんもついてくるなんて最高です!

・中国との不正取引がみんなに!!!!

・中国との裏取引によってですか?

・でも50%を差し出さなきゃいけないんですよね?

・No Thank you.

・それは大統領の仕事ではない

・家族の世話をするのは家族本人であって政府ではない。これは政府の立場、国民との距離感を信じられないほど間違ったアプローチだ。

・私が政府に求めるものは "放っておいて欲しい" だけだ。

・皮肉抜きに物凄く気味が悪いメッセージだと思うのだがそう思うのは私だけ?

・私は連邦政府に私や私の家族の面倒を見てもらいたいなんて思わない。それは私の仕事だ。

・あなたの言う家族とはお孫さんの事ですか?それともあなたが存在しないふりをしている息子さんの事ですか?

・あなたの家族を見ていると全く歓迎できないんですが。

・私は私の家にヤクが入り込むことを望まない...

・いや家族がああいう目に遭うのはちょっと...

・あなたの家族ですか? え~っと、「あなたの家族を私の家族のように扱う」というキャンペーンフレーズを使うにはあなたの家族はまともじゃ無さすぎるので、他のフレーズを考えた方がいいですよ。

・おたくの息子さんを見ていると不安しか感じないんですが。

・姪がいないことに私は安心している。

・Stay the hell away from my family (俺の家族に近づくんじゃねぇ)

https://kaikore.blogspot.com/2020/11/joe-biden-for-president.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/15 22:29:45

    バイデン親子の汚職や性犯罪の証拠がガンガン出て来て、大炎上中だからね。

    • 3
    • 20/11/15 22:15:04

    >>21
    選挙に行くよう呼びかけつつ具体的な支持者を言わないセレブもいるけど、そういう人は賢いなと思う

    • 1
    • 20/11/15 22:04:00

    >>22
    ん?肩にタトゥーはあるけど腕には無いよ?

    • 0
    • 20/11/15 21:56:42

    ◆ハンター・バイデンのパソコンのデータが流出した経緯

    ①キメセク(薬物セックス)の最中に、ノートパソコンに液体をこぼしてしまう

    ②慌てて修理に出す

    ③翌朝シラフに戻り、ノートパソコンが無いことに気付くがヤバくて盗難届を出せない

    ④修理終了後90日が過ぎても、ハンターがパソコンを取りに来ないため、修理業者が中身を確認

    ⑤中身がヤバいので、命の危険を感じてFBIに提出

    ⑥何故かFBIがスルーするので、HDDをコピーして、ジュリアーニ前NY市長他2名に渡し、証拠隠滅されないようにする
    (ジュリアーニ前NY市長は、トランプ大統領の顧問弁護士を務めていた凄腕弁護士)

    ⑦ハンターの弁護士から「HDDを返してくれ」と連絡があり、本人の物だと確定

    ※写真は、ハンターの修理店でのサイン。
    PCの中身にあったサインが同じなので、本人確認できた※

    • 1
    • 20/11/15 21:51:18

    >>21
    セレブはバイデンじゃないとね…
    弱み握られてるから。

    マイケルジャクソンが訴えてたでしょ。
    言うことを聞かないと潰されるんだよ。
    マイケルジャクソンのバッシングがどれだけ酷かったことか。

    • 3
    • 20/11/15 21:47:12

    >>7
    流出したデータの中には、レディ・ガガがすっぽんぽんでバイデンの息子の部屋にいる画像も入ってた

    これの右上の画像ね
    タトゥーが同じなのでガガ本人とわかる

    • 2
    • 20/11/15 21:13:02

    >>20
    殆どのセレブはバイデン推しだよ。
    バイデンが好きというより、トランプが嫌いってだけの推しだけど。

    • 0
    • 20/11/15 21:11:23

    バイデン推してた人、大丈夫?
    こんなんが大統領になったら地球撲滅よ。

    • 6
    • 20/11/14 21:45:44

    腐った息子を持っていても、本人がボケていても、習近平皇帝陛下の力さえあればアメリカ大統領にだってなれるのだ!!

    • 6
    • 20/11/14 19:08:10

    ■バイデンの家族

    ・最初の妻と長女は交通事故で亡くなる
    ・長男は2015年に脳梗塞で亡くなる
    ・次男のハンターは、コカインで米軍をクビに。その後、兄嫁&その娘(未成年)と肉体関係になり、そのセックス動画が流出
    ・現妻との娘アシュリーも刑事罰で3回逮捕された過去あり

    • 3
    • 20/11/09 09:07:22

    >>14
    あなたがフェイクだと思うのは自由だけど、
    バイデンの息子のパソコンから、
    未成年の姪やその友人と一緒に写った全裸写真や動画、
    ドラッグをやっていると思われるオバマの娘の全裸写真が出てきたのは事実だよ

    • 8
    • 20/11/09 09:03:39

    >>14
    ハンター(バイデンの息子)が性的虐待してたのは、娘じゃなく姪でしょ?

    • 2
    • 20/11/09 09:00:28

    バイデン嫌いだわ。ハリスとかいう人も嫌いだからなんか問題起こして消えてくれないかな。

    • 8
    • 20/11/09 08:58:43

    >>7
    それはさすがにフェイクだと思うな。トランプが娘が綺麗過ぎて娘じゃなかったらデートしたい、って公の場で言った動画はみたけどね。アメリカの政治家ってみんな娘と寝るの?w

    • 1
    • 20/11/09 08:50:16

    日本のマスゴミの「バイデンさんってこんなにイイ人」報道がキモかった。

    • 11
    • 20/11/08 21:06:10

    >>11
    YES

    しかも、それをバイデン(大統領候補)も知っていて黙認していた

    • 3
    • 20/11/06 09:17:29

    >>10
    え?兄嫁とその娘とどっちも関係持ってたってこと?
    ドン引き…

    • 5
    • 10
    • 小早川隆景
    • 20/11/06 06:05:04

    >>5
    >>9
    バイデンの息子(ハンター・バイデン)のパソコンから出てきたから、フェイクや合成って可能性は低いね。

    同じパソコンから
    「ナタリー(ハンターの姪)との裸の写真をハリー(ハンターの義姉でナタリーの母。こっちもハンターとデキてた)に見られてしまって、ハリーはもう会ってくれないというんだ」
    といったメールも出てきているわけだし。

    • 6
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/11/05 23:10:58

    >>7
    人工知能技術で有名人の顔を貼り付けたフェイク動画じゃないかって話だったけど真相はわからないね

    • 0
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/11/05 23:03:52

    >>2
    とりあえずバイデンが当選したら、いずれは何だかんだ言い訳付けてバイデンを大統領の座から引き摺り下ろし、副大統領が大統領に繰り上がれるからかな?

    • 4
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/11/05 22:49:03

    >>5
    画像や動画がガッツリ流出してるのにフェイクニュースはないでしょ(笑)
    ちなみに姪だけじゃなく、オバマの娘マリアとのセックス画像も出てきたよ。

    • 5
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/11/05 20:39:32

    バイデンのこの動画見た?

    https://m.youtube.com/watch?v=_H5NJZMDumY

    よそ様のお嬢さんたちに何人もベッタベタベッタベタ触ってる。女の子たちの髪の毛をでらでらーとかきあげてクンクンにおい嗅ぐのやめろ。
    ロリコン変態ジジイ!

    • 8
    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/05 20:38:19

    >>1それフェイクニュース説でてなかった?

    • 1
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/11/05 19:07:36

    【大統領候補】ジョー・バイデンさんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12454

    • 0
    • 3
    • 北条政子
    • 20/11/05 18:36:59

    トランプとは全然違う、知性のある英語で安心した。

    そらにひきかえ、リプの言葉遣いは品がない…

    • 1
    • 2
    • 本多正信
    • 20/11/05 18:04:44

    民主党はなんでこの人を候補に立てたんだろ…?

    • 9
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/11/05 17:08:05

    バイデンの次男のPCから、当時14歳だった姪っ子(バイデンの長男の娘)のエロ画像&エロ動画が大量に出て来たらしいね…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ