○日空いてる?って連絡して都合つかないと返事が来た

  • なんでも
    • 186
    • 足軽(鉄砲)
      20/12/15 09:09:20

    私は何したいかも含めてお誘いするけど、どこ行くかとかで断る人もいるんだ……いや普通か(笑)内容決まってなくて、ただ○日あそぼーって連絡はしちゃダメなのかな?

    この主の件は、お誘いする方が言わなかったなら誘われた方は後から行けばよかったと思っても怒る権利ないだろ(笑)Aは図々しいと思ったし、私が主なら二度と近寄らないかな。しかも、SNSで怒るなんて最低!鍵なしのアカウントでのやり取りって、めっちゃ理不尽なコメントもつくし、LINEのスクショ晒すくらいしたくもなると思うよ…私は主に同情する…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ