メンタル死んだ。どうしたら良いの?この怒り

  • 旦那・家族
  • 足軽(長柄)
  • 20/11/04 21:21:46

旦那の浮気発覚。
通勤はずっとバスと電車だったんだけど、ここ最近残業とかで最終バスに間に合わず、駅まで迎えに行ってた。
1歳の三つ子の子供連れて。
仕事じゃ仕方ないと思ってた。
でも実はそれも残業じゃなかった。
普段も三つ子の子育てらワンオペ。

もうメンタル死んだわ。
子供達の前ではいつも通りにして、いつも通りに子育てしてるけど、ヤバイ。
今日はマグカップをシンクに投げて3個割った。
昨日は旦那の服を切り刻んだ。
旦那の大事にしてたDVDもカッターで傷付けた。
もうこの怒りをどうして良いか分からない。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 22:24:28

    ほんとこれ。

    • 23
1件~1件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ