メンタル死んだ。どうしたら良いの?この怒り

  • 旦那・家族
    • 229
    • 風魔小太郎(強い)
      20/12/18 06:12:19

    なんかもっともらしく語ってる人がいるけど低俗だわ。

    人間には理性、義務、責任、法というものがある。

    婚姻関係を結び誓い契約し、子をつくり親になったなら、如何なる理由があろうとも不貞は認められないよ。

    主の場合1歳の三つ子を育児しているわけだからレスだったとしても年数的にも通らない。

    もっとも妻や家庭への不満云々で不貞を犯したと言うなら、離婚し契約を破棄してから他へ走るべきでは?

    くだらない御託並べてる民法や義務や責任の意味もわからない頭の悪い人間がいるようだけど、そのへんを無視して気持ちだの本能だの言う人間ってもはや動物と同じだからね。

    人間には知性や理性があるからこそ法があるんだよ。

    浮気や不貞する奴やそちら側の意見をもっともらしく言ってる人、何を言ってもただの言い訳だから。クズの極み。恥を知れ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ