伊藤健太郎 ひき逃げ車のナンバーは山本舞香との交際記念日

  • ニュース全般
    • 50
    • 足軽(弓)
      20/11/04 21:00:26

    >>44
    ごめん間違ってた

    兄が当時の彼女を家に連れてきた際、2人の前を素通りしてしまったそう。そのとき兄から「おい、あいさつしろ」と咎められたというが、「は? ここ舞香ん家(ち)だから、女のほうがあいさつしろよ」と言ってしまい、キレられてしまったとのこと。相手の女性に怖がられはしないかとしゃべくりメンバーが心配すると、山本は「いいんです。(相手は)家族じゃないから」とあっけらかんと答え、笑いを誘った。なお、その女性は現在の兄の妻とは別人とのことだ。

     また、弟の彼女を交えて居酒屋を訪れた際、その女性が不愛想だったことに山本が腹を立て、「おい、待て!」と注意したとも告白。山本は「礼儀はちゃんとしてほしい」と思ったからだと釈明したが、ここでネプチューン堀内健から「でもお兄さんの彼女、無視してるんだよね? それはいいの? 舞香ん家だからいいの?」と矛盾を突かれると、山本は思わず苦笑いしながら「舞香ん家だから」と答え、上田らから「どんなルールだよ!」と総ツッコミを受けていた。
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.crank-in.net/news/67289/1/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAf-UzMH53sH2UbABIA%253D%253D

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ