伊藤健太郎 ひき逃げ車のナンバーは山本舞香との交際記念日

  • ニュース全般
    • 101
    • 匿名
      20/11/05 22:21:38

    小松菜奈が元カノなんだね!
    ヤフーニュースにこんなコメントがあったけど


    小松菜奈さんが「糸」の番宣で菅田将暉さんとブランチに出演した時の山本舞香の態度がSNSで炎上しました。
    菅田将暉さんとは笑顔で話すのに 小松菜奈がコメントする時は目も合わせず酷い態度をあからさまにとったみたいで SNSでは話題になったけど、こういうことだったんですね。納得。
    幼稚だな 山本舞香も

    山本さんだっさ!!!!

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ