愚痴です。

• 旦那・家族
  • 鈴木重秀
  • 20/11/04 15:21:50

いま育休中で2歳と3カ月の子供がいます。夫 
は3月からリモートワークですが、かなり忙しく土日も仕事しており、ワンオペ状態です。
リモートワークのため部屋が足りなくなり、数日後に引っ越しします。
忙しいからと引っ越しの準備は丸投げで、荷造り、掃除、引っ越し業者やカーテンまで全て私が行いました。
さらにリモートワークで必要だからと7万もするデスクと椅子を購入し、細々と計算すると10万以上使っています。
普段は優しく、時間があれば子供のめんどうや掃除はしてくれるのですが、今はそんな余裕もありません。
わかっているのですが、夫の昼食も用意しつつ、引っ越し準備があり、zoom会議があるから泣かされられないなどいろいろあり、かなりイライラします。さらに上の子はイヤイヤ期で、保育園から帰ってくるとしんどいです。
なかなか愚痴が言える場所がないのでここで愚痴られせてもらいました。すみません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています