風間俊介って好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/17 11:22:47

    金八先生の兼末健次郎のイメージが強い
    目が笑ってないと言うか目に光がないとZIP見て思った。
    好きでも嫌いでもないけど風間くんが語るディズニーの話しは好き。

    • 1
    • 20/11/17 11:21:43

    >>72
    そうそう!あれめちゃくちゃ怖かったよね。
    普段の様子見てるとディズニー好きのおっとりした子って感じでギャップがすごい。
    私も風間くんの演技好き。

    • 1
    • 20/11/17 11:18:33

    >>67
    満島ひかりが出てた、犯罪被害者家族の話だよね
    私もあの風間俊介怖かったけど、逆にめちゃくちゃ上手いなと思って役者として注目し始めた

    ああいうサイコパスな役も朝顔のお人好し役も、本気でそういう人にしか見えない
    演技派だと思う

    • 1
    • 20/11/17 11:10:05

    風間トオルね。
    科捜研にレギュラーでよかったね。
    だけど、阿部ちゃんと差が付いたなあ。

    • 0
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 20/11/17 11:09:15

    嫌いではないけどDVしそうなイメージ。ごめんなさい

    • 1
    • 20/11/17 11:07:51

    >>64
    サイコパスなイメージしかない。
    勝手なイメージだけど。

    • 1
    • 20/11/17 11:04:44

    可愛いから好きだよ。可愛い系スーツ似合う。

    • 0
    • 20/11/17 10:57:09

    瑛太のドラマの犯罪者の役やってる時はめちゃくちゃ怖くて苦手だったけど、今は好き

    • 1
    • 20/11/17 10:55:35

    朝顔先生見てるけど、演技うまくないよね

    • 1
    • 20/11/04 16:02:52

    とっつあん坊やみたいで好きじゃない。

    • 0
    • 64
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/04 16:01:53

    金八のけんじろうしか思い浮かばない。

    • 1
    • 63
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 16:01:33

    目が笑ってない人

    • 0
    • 20/11/04 15:59:51

    舞台見に行ったよ。前から2列目だったからすごい見えた。この人ジャニーズなのにイケメンじゃないなーと思ってたけど、すごい小顔でイケメンだった。びっくりした。背は小さかった。

    • 0
    • 61
    • 長宗我部信親
    • 20/11/04 15:49:35

    昔は、なんか目が怖くて苦手だったけど、今はどっちかって言ったら好きな方になったよ。

    • 0
    • 20/11/04 14:46:39

    遊戯王の人?

    ニノが曲流してその振り付けを踊るやつは面白くてずっと見てられる。

    • 0
    • 20/11/04 14:40:07

    喋り方も表情も好きじゃない
    演技してると尚更

    • 3
    • 20/11/04 14:37:51

    >>57

    わかる。笑笑
    お兄ちゃん!!ってセリフ

    • 0
    • 57
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/04 14:34:00

    ずつと兼末健次郎のイメージが抜けない

    • 2
    • 20/11/04 14:31:33

    心の底から笑ってなさそうだし物事をすごく冷めた目で見てそうだけど、顔がめちゃめちゃ好き。

    • 0
    • 20/11/04 14:14:56

    言動が面倒くさそう。うかつな事を言ったら突っ込まれる感じ。
    外見も小柄だし好みじゃない。

    • 6
    • 20/11/04 13:52:29

    相葉ちゃんの友達だから、いい奴なはず…。好きじゃないけど嫌いでもない。

    • 0
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/04 13:41:14

    言動や顔に違和感ある

    • 6
    • 20/11/04 13:40:32

    >>5
    見た目も

    • 1
    • 20/11/04 13:40:22

    ディズニーランドか
    地味だよね

    • 1
    • 20/11/04 13:40:04

    すみません、苦手です。

    • 3
    • 20/11/04 13:39:40

    目が怖い時がある。
    金八先生の時のイメージが自分の中で強い。
    だから、好きでも嫌いでもない。

    • 1
    • 20/11/04 13:39:27

    モラハラ

    • 2
    • 20/11/04 13:39:05

    私はあのドラマ以来怖い

    • 0
    • 20/11/04 13:38:32

    好きな顔。昔から好きで、旦那も似てる。

    • 0
    • 20/11/04 13:37:36

    ジャニーズぽくなくて良い。マニアックなひと好きだな

    • 0
    • 20/11/04 13:20:11

    髪型変えたら良いのにw
    顔が地味な顔してるから余計ダサく見えちゃう。

    • 0
    • 20/11/04 13:16:13

    風間くん顔は笑っていても、目は笑ってない。
    でも好き。

    • 1
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/04 12:37:29

    顔は気弱そうなのに、バラエティで自分は真っ当なことを言って賢い感を出してるのが苦手。
    オードリーの若林も私の中では同じ部類。

    • 5
    • 20/11/04 12:27:23

    好きな顔違う。

    • 0
    • 20/11/04 12:26:59

    大好き!タイプ

    • 0
    • 20/11/04 12:22:16

    馴れ馴れしいから嫌いだね

    • 1
    • 20/11/04 12:07:11

    ババ嵐のときカッコ良かった。

    • 0
    • 20/11/04 12:07:00

    昔は好きだったな。金八のころ。

    • 4
    • 20/11/04 12:04:25

    ディズニー好きでZIPにも出て爽やかな感じなのに、どうしても小学生の時に見た金八先生の兼末健二郎がインパクト強すぎて未だにそのイメージが残っている。申し訳ないけど裏切り顔というか闇があるような感じがしてしまう。。それほど兼末健二郎が衝撃だった。

    • 6
    • 20/11/04 11:59:57

    >>29
    ジップ出るようになったからじゃない?
    高感度上がったんだろうね

    • 0
    • 20/11/04 11:53:22

    はじめ、普通に俳優さんだとおもってた。
    ジャニーズだったとは笑

    俳優さんとしては好きだよ。ディズニー理論はすごい共感できる。

    • 1
    • 33
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/04 11:46:22

    なんか、そこら辺に歩いてるお兄ちゃんと変わらない。オーラがないんだよな~

    • 4
    • 20/11/04 11:46:07

    >>30
    私も苦手

    • 3
    • 20/11/04 11:46:06

    風間くんのようなタイプに好かれる
    ニノも好きだけど風間はたまに可愛いと思う

    • 1
    • 20/11/04 11:37:35

    しゃべり方と目が苦手。
    なんか怖いんだよね。

    • 10
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 11:36:38

    なんだか急に出るようになった気がする

    タッキー、メリーにすり寄ってるのかな?

    • 0
    • 28
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/04 11:36:07

    田舎の中学生みたいな野暮ったい髪型が嫌い。

    • 3
    • 20/11/04 11:35:31

    多分、初めて見たのが金八先生
    役柄って承知の上だけど陰湿ないじめ役で嫌だった。

    • 2
    • 20/11/04 11:30:38

    別にきらいじゃないけど、この人を見てるとジャニーズってなんだっけ?ってなる笑
    結婚して子供がいることをこんなに普通に流されたジャニーズって他にいる?笑

    • 2
    • 20/11/04 11:27:05

    演技は上手いと思うよ。
    ただディズニー行ったらウンチク語ってめんどくさそうとは思う(笑)

    • 7
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ