田中みな実って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/04 09:17:42

    >>4>>16見なよ笑
    案の定中傷の流れになってるじゃん
    主はこうなるのがわかって立てたんでしょうよ
    そりゃ叩かれるわ

    • 1
    • 20/11/04 09:16:16

    たかがアナウンサーくずれw

    • 2
    • 20/11/04 09:14:29

    声もあんな大人声だったんだねって印象
    昔はめっちゃぶりぶりしてたのに笑

    • 2
    • 20/11/04 09:14:20

    田中みな実のファンでも嫌いでもない私から見るとこのトピ文だけで誹謗中傷とは特に感じないけどな

    • 6
    • 20/11/04 09:12:45

    私もこの人の顔の記憶が安定しない
    だからテレビ見ててテロップで名前がないと田中みな実って認識できない
    普通に道を歩いてたら全く気付かないと思う
    整形しているとか、化粧がという感じではなく「ちょっと綺麗なその辺にいる主婦」みたいなどこにでもいる感じだからだと思う

    • 4
    • 20/11/04 09:09:37

    >>9
    ありがとう
    言いたいこと言ってくれた
    そうなんだよ
    中傷ではないと主張するけど明らかに悪意のあるトピだよね
    中傷で溢れるのわかっててこんなトピ立てる時点で悪質だと思う

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 09:08:04

    >>9
    横だけど美人になったってのも考えられるでしょ。
    あなたは美人になったとは思わず、悪い方にしか考えられなかったの?酷いね。
    通報しました

    • 4
    • 20/11/04 09:06:19

    >>7
    中傷を誘発してるよね?
    ママスタでこんなトピ立てたらどんな流れになるか想像できない?
    第一顔が変わったって言われた側はいい気分はしないし中傷だよね
    >>1が正しいよ

    • 10
    • 20/11/04 09:01:59

    >>1
    逆にあなたを通報したよ
    悪いトピに勝手に変えて田中みな実を
    誹謗中傷した

    • 4
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/11/04 09:01:47

    どこが中傷なの?
    なんでもかんでも中傷とか頭おかしくない?

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 伊達成実
    • 20/11/04 09:00:31

    >>1
    いったいどこが中傷なの?そういう風に勝手に悪いことにもっていくあなたをさきほど通報しました

    • 4
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/11/04 08:58:07

    老けた?

    • 0
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/11/04 08:57:23

    >>2
    おk

    • 0
    • 2
    • 長野業正
    • 20/11/04 08:57:08

    >>1
    事務所に通報しよう
    そろそろママスタ民は痛い目にあった方がいい

    • 1
    • 1
    • 馬場信春
    • 20/11/04 08:56:23

    また中傷トピか
    通報します

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ