Zeebra離婚! 妻・中林美和は、不倫相手の“ロス育ち”美女モデルを「訴えたい」

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 20/11/03 20:16:37

11月2日、ラッパーのZeebra(49)が自身のツイッターで、モデルとしても活躍する妻・中林美和(41)と離婚したことを発表した。


 Zeebraは「関係者の皆様、ファンの皆様へ」として「長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました。今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となりますが、今後もご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します」と投稿している。同時に、中林も自身のインスタグラムで離婚を発表。娘たちの親権は中林が持つことになったという。

 離婚の原因となったのは、本誌が2回にわたって報じたZeebraの不倫だ。

「中林さんは、夫の不倫にはまったく気付いておらず、『FLASH』の報道で事実を知り、激怒しました。結局、2回目の記事が出たことが決め手となりました」

 そう語るのは、Zeebraのことを知る音楽関係者だ。本誌はまず、8月中旬にZeebraが2泊3日で神奈川県・葉山町の高級リゾートにモデル風美女と“不倫旅行”したことをキャッチ。その2カ月後となる10月下旬にも、Zeebraが家族の暮らす自宅とは別のマンションに女性と帰宅する姿を再びキャッチしていた。

「でも、今回の離婚ですべて一件落着とはいかないようです」と、前出の音楽関係者が続ける。

「中林さんは、Zeebraの不倫相手を訴えて損害賠償を請求したいと話しているそうです。今は、提訴のために相手の女性について調べているみたいですよ」

 Zeebra夫妻を離婚に追い込んだ、この不倫相手の女性の“正体”は、本誌でもこれまで詳しく書いてこなかったが、じつは海外でも活動する“国際派”美女モデルだ。

「彼女はSNSでも活発に投稿していて、プロフィール欄には日本とアメリカのミックスだと自分で書いています。アメリカのロサンゼルスで育ち、現地の有名大学を7年ほど前に卒業しているそうです。エキゾチックな顔立ちとグラマラスなボディが人気ですね。数万人のフォロワーがいるSNSのアカウントでは、海外セレブとのツーショットやゴージャスなビキニ姿が数多く投稿されていて、中には日本の人気芸人とのツーショットもあります」(モデル事務所関係者)

 本誌は、2回めの“不倫別居”を報じる際、このモデル女性にZeebraとの関係について、SNS経由で事実確認を求めたが、期日までに返事はなかった。

 HIPHOPの世界では“ディスリ合い”を“ビーフ”と言ってあえて楽しむ文化がある。元妻と不倫相手の“ビーフ”をZeebraはどう切り抜けるのか。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/15 08:41:32

    >>29
    でも高垣麗子の例があるから、また変な人にひっかからないか心配

    • 1
    • 21/01/15 08:10:17

    >>28
    まだ41か!
    まだまだこれからじゃん!

    • 0
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 21/01/15 08:05:45

    恩を仇で返したな。

    • 1
    • 21/01/15 08:04:57

    >>21
    サゲチンじいさん

    • 0
    • 21/01/15 08:04:11

    >>28
    綺麗だし、経済力もあるし、これから第2の人生も楽しいだろうな!
    恋愛だって存分にできるよね!

    • 0
    • 21/01/15 07:59:11

    まだ41か~
    41で子育てもほぼ終わり、孫もいて
    あとは自分の人生を楽しむだけだね。

    • 4
    • 21/01/15 07:20:33

    >>22
    もっとキレイになって、また雑誌モデルとかしたいんじゃないかな。実業家になろうとも、それこそ中途半端だし、やっぱり雑誌モデルの仕事か唯一出来る仕事だろうから。
    でもコロナて撮影も制限あるだろうし、昔ほど雑誌は売れないよね…

    • 1
    • 26
    • 相手は金目当て?
    • 21/01/15 07:00:38

    不倫相手のハーフ美女さん、ロサンゼルスではよっぽどモテなかったのかしらね

    • 3
    • 20/12/09 15:02:37

    ヘイヨー!そこのカス野郎
    おめーに三つの選択肢を与えよう!

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/11/18 21:52:25

    よし、やれ

    • 0
    • 20/11/18 21:47:37

    久々にみわちんのインスタ見たら顔いじっててショック

    • 2
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 20/11/11 19:46:19

    だっさいなー
    なんなら何人も女がいるーってほうがラッパー人生ってかんじw

    中途半端なんだよ
    一番カッコ悪い

    中林美和に育ててもらった息子たちも結婚して孫も生まれたばっかなのに離婚しちゃって残ったのはダサいじいちゃんだけ
    親とリマちゃんの勢い乗ろうとしたDJの息子もこの不倫騒動で全然だし(深いい話でもあっさりだった)
    Zeebraまわりを不幸にしすぎー

    • 9
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/11 19:44:25

    とことんやって欲しい。

    • 7
    • 20/11/11 19:40:59

    ホラッパーとか言われてて草

    • 7
    • 20/11/11 19:40:48

    >>14ほんとZeebraは感謝が足りなかった

    • 5
    • 20/11/11 19:38:38

    売れてなくてもラッパーだから、8人くらい女連れてりゃ良かったのにw

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 22:32:04

    とことんやっちゃえ。本当に馬鹿ばっかり

    • 12
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/11/03 22:31:45

    離婚したんだー
    美和ちゃん、応援してる!がんばれ!
    そういえば、前妻の子も育ててたよね?

    • 17
    • 20/11/03 22:28:19

    頭のいい国際派美人モデルとか嫌味かよ

    • 4
    • 20/11/03 22:24:20

    訴えてもお金出すのはZeebraだろうから女は痛くも痒くもなさそう

    • 8
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/03 21:02:46

    訴えてほしい!
    人の旦那に手だしたらどうなるかとか世の中のばか女にわからせるいい例になってほしい

    • 26
    • 20/11/03 21:01:02

    なんだよ、じーぶらって名前

    • 8
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/11/03 20:59:59

    元嫁さんには存分過ぎる位の慰謝料を二人に請求していただきたい。
    横井君と不倫相手がいくら払えるのか知りたい。

    • 18
    • 20/11/03 20:59:39

    自分の子じゃない男の子二人も育ててくれたのに、この仕打ち
    美和ちゃん好きだから、頑張ってほしい!
    ギドラは大麻の件といい、クズだね

    • 29
    • 20/11/03 20:57:02

    誰だろう。SNS見たいなー

    • 8
    • 6
    • 山本勘助
    • 20/11/03 20:34:09

    ZEEBRAにはがっかりだわ。
    バレないと思って若い女と遊んでるならまだわかるけど、バレてからも同じ女となんて。
    娘の大事な時期にも自分の欲が一番大事なんだね

    • 22
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/03 20:33:12

    いけいけやれやれー!

    • 18
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/11/03 20:31:39

    相手に妻子あってしかも有名人。
    外で堂々とキスしたり頭悪そうだから高額持ってかれちゃえばいいわ。

    • 25
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/11/03 20:27:32

    うん、請求した方がいー。ざまぁだわ相手。頑張れ。

    • 31
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/11/03 20:27:21

    ビーフでメンチ切ってカツ!

    • 6
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/11/03 20:24:09

    訴えたらいいと思うよ。
    結婚していたの知ってて不倫しているんだから

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ