裸の王様 上沼恵美子まさかの主婦批判

  • なんでも
  • ぽん
  • 20/11/03 09:43:24

最近の上沼恵美子は、旦那批判も時代と合わず、子供の話も出せない(いろいろある)感じがしておます。
お料理番組、いろいろごちゃごゃ言っては、盛り上げてくれていました。しかし、先日の瀬戸大也選手の妻が、自らの旦那をこき下ろした「裸の王様発言」において、

視聴者からの自己啓発本に触発され世間と周りの人間を下に見始めてしまった痛い人のエピソードをを受け、「主婦に多い」と、発言してしまった。

ママスタでも普段から注意喚起されている危険トークの代表である「主婦論争」上沼恵美子がその地雷を踏んでしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/23 06:23:57

    関西人上沼さん脱税wwwwwwww

    • 0
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/12/07 07:14:55

    小泉今日子の不倫略奪への「(不倫相手が)キョンキョンならまあよろしいやん」「奥さんにはキョンキョンのような才能が無いから仕方ない」発言は絶対に忘れませんからね。

    • 0
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 20/12/07 07:02:36

    関西人は日本が嫌いだから脱税上沼を許せる

    • 0
    • 20/11/04 20:43:27

    おます

    • 0
    • 20/11/03 15:39:00

    >>5 シャレで流せる腕があるのかもしれませんね。
    お料理番組のほうでは、絶対言わない主婦批判、でも笑みチャンネルでは有りという感じなんでしょうか。

    • 1
    • 5
    • 島津家久
    • 20/11/03 09:55:16

    上沼恵美子もニーズに合わせて話してるよね。
    それがウケるから。でも悪口や愚痴は賛否あるから難しいポジション。女性には難しい。それができるのは敵対されづらい女装家の方たちかと。

    • 4
    • 20/11/03 09:48:12

    >>2 これはこれは、宣伝広告がたいそう好調だそうで、運営ご苦労様。

    • 0
    • 20/11/03 09:47:36

    自己啓発本って ナポレオンヒルとか(・・? 7つの習慣とか?

    見下すというからには、「私はあなた方とは違うのよ~」という感じでまわりと付き合わない「痛い」人なわけですよね?

    そんな人います???

    • 0
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/11/03 09:47:23

    いつまでママスタに居んの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ