不妊治療して二人目を早く作りなさい!とお説教

  • なんでも
    • 6
    • 黒田官兵衛
      20/11/09 11:33:21

    お祝いの席で非常識だなー
    旦那さんは怒らなかったの?

    私も一人目産んだ後卵管とっちゃったから体外受精して2人目。
    長男が可哀想だのママの役割がどうだのいうために作るなら別に不妊治療してまで作る必要はないんじゃない?
    病院の方針によるけど、私は別に痛みなんてほとんどなかったよ。ただ、時間がね。ホルモンの関係もあるから自分都合でこの日に受診したいって決められないし、夫の協力もいるよ。
    欲しいならさっさとやったほうがいい。一回でうまくいく人のほうが少ないし時間はどんどん流れていくからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ