不妊治療して二人目を早く作りなさい!とお説教

  • なんでも
    • 15
    • 吉川元春
      20/11/09 12:17:01

    義母の言葉はとりあえず無視
    それとは関係なく、主夫婦が2人目本当に欲しいと思うなら、頑張れば良いと思う
    欲しいのに自己流でダラダラ妊活するのって、時間の無駄だと思う
    とっとと病院行ったほうがいいと思うよ
    私は一人目不妊だけど、体外受精に抵抗あってタイミングと人工授精をダラダラ続けて無駄に時間と思った
    重い腰上げて、体外受精して1回目で妊娠したし
    おかげで、超高齢出産になってしまった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ