誰か一緒に砂金取り行って一攫千金狙いませんか(;ω;)?

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 20/11/02 14:10:25

加古川の河川敷は砂金スポットで有名なんだけど、もう徳川の埋蔵金だの、ツチノコだの、非現実的な物じゃなくて、確実に取れる砂金でお金儲けしない(;ω;)?
マジでお金が無くて困ってます(;ω;)
お弁当とおやつ持参で週に3回くらい集まって砂金探しましょう(;ω;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/05 07:45:12

    あつめた砂金は山分けにするの?

    • 0
    • 20/11/05 07:44:35

    首切りじゃ

    • 0
    • 20/11/05 07:44:09

    地味な一攫千金活動だなぁ(笑)

    一攫千金はともかく砂金取りやってみたい!

    • 0
    • 20/11/05 07:41:54

    私もやりたいな

    • 0
    • 20/11/05 07:40:53

    朝から吹き出して元気になったよ
    ありがとう!

    • 0
    • 41
    • 小早川隆景
    • 20/11/05 07:39:09

    >>40

    砂金より中東行って油田掘ろうよ!

    • 0
    • 40
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/05 07:36:53

    誰か行こ(;ω;)

    • 1
    • 20/11/02 15:38:24

    お前は集まらない俳句でも気長に待っとけ!

    • 3
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/11/02 15:35:13

    じゃあとっととYouTube行けよ。二度と帰ってくんな

    • 3
    • 37
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 15:33:40

    砂金で稼げなかった時の保険で砂金取りをYouTubeで流して、その広告収入も得ようo(*`ω´*)o
    砂金系YouTuberヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 20/11/02 15:28:53

    河原に埋まればいいのに

    • 2
    • 20/11/02 15:27:41

    この前何かのテレビで砂金探してて、楽しそうと思った!
    行ってみたいな。
    私貝堀りとか好きだし、キャンプ好きだし、テント立てて合宿やりたいな。
    若かったらやってる。

    • 1
    • 34
    • 毎回、毎回
    • 20/11/02 15:25:34

    > コミュニティトップ > なんでも
    誰か一緒に徳川の埋蔵金かツチノコ探しに行かないですか(>ω<。)?
    ファイナルアトミックマロンちゃん 追加
    20/10/14 15:44
    一緒に一攫千金を夢見ましょう( ・3・)

    • 2
    • 20/11/02 15:18:51

    磁石持って公園の砂場で砂鉄でも集めたら?

    • 2
    • 20/11/02 15:16:52

    この人、在日

    • 1
    • 20/11/02 15:15:17

    ホント、CSのゴールドラッシュみたいに一族で金掘って暮らすのも悪くないね。

    • 0
    • 20/11/02 15:11:51

    あほくさw.
    どうせお宝見つけても 
    あんたなら独り占めで猫ババするね

    • 4
    • 29
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:51:07

    >>28
    水道管破らないように気を付けてね(;ω;)
    ブラジルまで頑張れ(;ω;)

    • 0
    • 20/11/02 14:48:24

    私も2年前から庭スコップで掘ってるよ!

    温泉出たら浸かりに来てね♪

    • 0
    • 27
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:47:01

    >>22
    ママスタ砂金サークルを作りたいのよヽ( `・ω・)ノ
    一人でやってたら只のアホじゃん(;ω;)
    私『砂金取れた♪』
    ママスタ民『マロンちゃんそれ砂金じゃなくて雲母だよ!』
    私『なんじゃそりゃヽ( `・ω・)ノ』
    一同『ワッハッハー』

    こんな感じで楽しくやりたいのヽ( `・ω・)ノ

    • 1
    • 26
    • 猿江テコチンパンジー
    • 20/11/02 14:44:46

    >>24
    アホやこいつ

    • 1
    • 25
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:42:28

    >>20
    了解!
    私も砂金取りの副業で温泉掘りもする予定!

    • 1
    • 20/11/02 14:42:09

    暇だし、やりたい都内住みなんだけど加古川ってどこにあるの?新幹線とか飛行機で行けばいいの?

    • 0
    • 20/11/02 14:41:44

    >>18
    鼻にワッかみたいなんしていくけどあんたも使うか?

    • 0
    • 20/11/02 14:41:32

    こうしてる間に誰かが取りに行ってるよ
    内緒でやらないとっ

    • 1
    • 20/11/02 14:39:57

    まずはパンツ洗えよ。愛美よ。

    • 3
    • 20/11/02 14:39:23

    今穴掘ってるんだけど石油出なかったらそっちに合流するわ

    • 2
    • 19
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:37:48

    >>13
    今1グラム7000円くらいやで(;ω;)
    そんなもん5グラムも拾えれば交通費払ってもお釣りが来るわヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 18
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:33:36

    >>11
    ドジョウも掬えたら柳川鍋をしようヽ( `・ω・)ノ
    もう何でも有りにしようヽ( `・ω・)ノ
    砂金取りながら鰻釣りしたりヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 20/11/02 14:31:49

    小学生レベル。知識ない人は行ったらダメ。
    しかも顔文字とか幼稚園児だよ。ださ
    家族で行けば?知能が幼稚園児。子供巻き込んだらいいと思うよ

    • 3
    • 20/11/02 14:31:39

    >>6
    翡翠探しに行ってみたいなぁ。
    そういうの、ワクワクする!

    • 0
    • 20/11/02 14:31:26

    • 0
    • 14
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:30:22

    >>7
    一人でやってたら恥ずかしいし、すぐに飽きるやん(;ω;)
    みんなでワイワイやりながら、お弁当広げてお茶会みたいな事もしたら楽しいしヽ( `・ω・)ノ
    私、おでんとか作って行くよヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 20/11/02 14:28:25

    週3行く交通費が(泣)
    それがなければ毎日でも行きたい!

    • 2
    • 12
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:27:57

    >>6
    竜涎香は日本で拾えるの稀みたいやで(;ω;)
    それもそんな所まで行けない(;ω;)
    砂金で良いわ(;ω;)

    • 0
    • 20/11/02 14:27:08

    安来節の格好してきてもOKかい?

    • 1
    • 20/11/02 14:27:02

    魚住にいこー

    • 0
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:25:35

    >>5
    私は明石だけど、土山だから加古川まで速攻行けるでヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 8
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:24:44

    >>3
    誰かが見つけて、喧嘩になったら駄目だから、見つけたら一旦私に渡して、ある程度貯まったら現金にして砂金メンバーで均等に山分けはどない(。-ω-)?

    • 0
    • 7
    • 高橋紹運
    • 20/11/02 14:21:24

    自分のザルで採った砂金は自分の取り分にしたいし、一緒に行く意味ってあるのかな

    • 0
    • 6
    • 北条氏康
    • 20/11/02 14:18:28

    えー、それより北陸にヒスイ取りに行こうよー。龍涎香も拾えるかもよ。

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 20/11/02 14:17:42

    まじ?加古川近くだぁ。&#8234;

    • 0
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/02 14:16:22

    やめとけ。

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/11/02 14:16:18

    寒いし夏なら参加するよ
    とれた砂金争奪戦とかやめようね、平和にならやりたいわー

    • 1
    • 2
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/11/02 14:15:08

    >>1
    自分より人間レベルが下の人から雇われて働くのってなんか嫌だから、誰にも縛られずに好きな時に休憩出来て、好きな時に休める砂金取りがしたい(;ω;)
    もう時間は有り余ってるのにお金が無さ過ぎて死にそう(;ω;)

    • 0
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/11/02 14:11:10

    働きなよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ