現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 13:13:10

    >>4568
    見せない所にはお金かけないタイプだから、脇と二の腕に胸が流れ出てるね(笑)
    なんかこわばったキツイ顔になってきたよねー
    あの食生活なら、夫婦共に糖化が酷いね!

    • 20
    • 21/07/24 09:47:22

    >>4572
    本当、あの値段でこの反応か、、、と正直思いました。
    あのぐらいの場所にあんなに慣れてないっていうのは、ご自慢のブランドバックたちはいったいどこに持っていってるんでしょうね?笑
    コンビ二でしょうか?笑

    • 19
    • 21/07/24 09:37:58

    >>4570
    そうですね
    旦那さんも常識があれば、場所や状況によっては注意してますよね。

    高級すぎて今まで避けていたらしいけど、
    あのお値段で、そう言われると違和感がありますね。まして、あの年齢で、言うのもねぇ。。

    • 24
    • 21/07/24 09:15:35

    今まで散々何でもない時にネイルして「ハゲハゲ」を晒してたのに、肝心な時にはネイルしないのね。ドレスコードが〜 って騒いでたくせに、指先までは気が回らなかったか… 本当にオシャレな人はブランドうんぬんじゃなく、そういうところまで気を使える人のことを言うのよ。ホント、ダサイ人ね。

    • 19
    • 21/07/24 08:09:27

    >>4561
    撮影許可とらず、怒られてから撮影やめるってスタンスで毎回撮ってそうw
    いままですごい回数怒られてるから慣れてるのかなw
    常識ある旦那ならアフタヌーンティーでYouTube撮影はやめとこうってとめるけどねw
    TPO考えたら記念に写真撮る程度にするよね。

    • 22
    • 21/07/24 08:00:40

    >>4567
    値段見て驚いた。都内のホテルビュッフェより安いんだ...と思って。
    あの舞い上がりぶりから、もっと高級なのかと思った! 笑

    • 19
    • 21/07/24 05:59:31

    >>4564
    あんな小さいブラサイズ売ってないだろうし、この人の場合、ニップレスシール貼ってるだけでいいレベルだよねw

    • 17
    • 21/07/24 03:28:49

    レシピ本買った??のもビックリしたわぁ~
    よっぽど舞い上がってたのね
    でも正直あの値段なら田舎からロンドン来たときにまた来れるよね?
    もう一生に一度!ってぐらいに思ってるのかな。笑

    • 23
    • 4566

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 03:23:14

    >>4564
    日本から観光で来た人みたいな言動ですね
    在英とは全く思えないです。

    終わった後にレシピ本とかみてたりする時のコメントが道の駅で色んな商品を見ているおばちゃんっぽい。
    別におばちゃんがそういうコメントすることが悪いというわけじゃないけど、彼女が普段イキっているからすごく滑稽に映るんだよね。
    今までも色んな国や場所でも、そうやってきたんだろうなぁー

    • 23
    • 21/07/24 01:53:18

    >>4563
    ブラしてないんじゃない?貧乳だから必要ないと思うよ。
    ドレスが安っぽいのと、ただのデブだからだよ。
    ポットの蓋を開けて中身確認する必要ないよね。説明されてるでしょ。

    • 27
    • 21/07/24 01:02:22

    サンドイッチに挟まれたチーズを「太い 」と言ったり、お茶用の追加のお湯を「付け足す用」と言ったり、日本語がヤバすぎ。恥ずかしくないのかな。
    ワンピが安物なのか、ブラが合ってないのか、胸が二段腹みたいになってますよ。

    • 29
    • 21/07/24 00:59:48

    >>4560
    日本でアフタヌーンティーの特集が多いという情報を仕入れて、完全に視聴稼ぎの為だけよね。
    見られる程、恥を晒すだけw
    イギリス人が見たら怒るんじゃない?
    在住でそんな程度じゃ、日本からも仕事依頼されないよ~ww

    • 22
    • 21/07/23 23:18:22

    >>4560
    緊張してた設定にしてるけど、実は撮影許可とらず勝手に撮影してたからキョロキョロしてただけなんだろうねww
    ゆっくり味わえずカメラこそこそまわして挙動不審なんてウケるわ、、

    • 24
    • 4560
    • キョロキョロおのぼりさん
    • 21/07/23 22:59:44

    本当にアフタヌーンティー行きたかったのかな?
    憧れで緊張してたにせよ、終始キョロキョロしてて落ち着きがない上に、トンチンカンな質問ばかり。質問するにしてもお茶についてとかあるでしょ。もう少し知性のある行動出来なかった?
    本当に憧れてたならマナーについてあらかじめ勉強してから行くけどね。ドレスコードって言葉は知ってるの逆にびっくり!

    • 31
    • 21/07/23 22:39:51

    茶しばいてる動画のコメントにブリティッシュアクセント英語素敵みたいなのあるけど、ちあきの事じゃないよね?

    • 18
    • 21/07/23 22:30:13

    >>4557
    日本人に見えないもんね。
    態度も見た目も含めて中国か朝鮮系に見えるし。
    視聴してないけど、アフタヌーンティーの撮影許可とってないのかなw

    • 27
    • 21/07/23 22:11:56

    10年ほどイギリスに住んでて、出身地を聞かれるなんて…。場慣れしていないのがウェイターには明らかだったということだよね。

    • 32
    • 21/07/23 21:29:36

    前にどこかの国でちあきが同僚とタクシーに乗ってて、物
    乞いの女の子が窓を叩くてお金を恵んで貰おうとしてたのに、その子にカメラ向けたまま猫撫で声でなにか言ってたよね。何も出来なくてごめんね的なニュアンスだったかな。銭ゲバだから表面上だけだと思うけど。しかもずっと相手してて本当に心がない人なんだなと思った。
    いい人を演出したいだけなんだろうけど、異常だった。
    どんな対応が正解かははっきりとわかんないけど普通は心が痛んでも毅然とした態度で無視するとかがいいんじゃないのかな?
    その女の子ネイルしてたんだけど、あなたのネイル素敵ね!って言ってて私にはネイル出来るならお金要らないわよねって聞こえた。
    本当にあの動画は異常だったのに普通にupしてて心底軽蔑した。

    • 34
    • 21/07/23 21:07:13

    ステム持って思いっきりチーンッ!!て鳴らしてて引いたわー
    ケーキから一番にとってたのも引いたわー
    一番下の段からとるのが基本だから、
    自然とサンドイッチ類から食べることになるんだよ?
    世界中飛び回ってたCA!て自称するくせに国際標準のマナー(ステムは持たない、ボウルを持つ、乾杯はグラスをぶつけない)とか知らないのはどういうこと?
    いく先々で恥かいてたんだね

    • 31
    • 4554
    • どはどーんぶりのどー
    • 21/07/23 20:53:03

    口にモノを入れて喋らない、食事中に髪を触らない、ティーカップのハンドルには指は入れないって、私は教わったけど。

    • 25
    • 21/07/23 20:47:43

    >>4551
    確かに。
    アフタヌーンティーで下のお皿から順番に食べるのが常識で、上から好きなものから食べるなんてありえない。しかも高級ホテルのアフタヌーンティーでマナー悪すぎる。本当に食事のマナー色々知らないんだね。
    イギリスに数十年住んでる方とは思えない。
    肉はなんで注意しないのかしら。恥ずかしくないのかな。

    • 32
    • 4552
    • エラ隠してデカ尻まる出し
    • 21/07/23 20:39:23

    >>4551
    そりゃ、イギリス企業のアンバサダーなんて絶対ムリーー

    • 22
    • 21/07/23 20:00:25

    >>4550
    アフタヌーンティーマナー終わってる

    グラスのステムもってチン!て乾杯、一番下の皿から取らないで勝手に好きなものからとる、香水たっぷりつけていく、肩を出したままで何も羽織らない、頭にサングラス乗っけたまま、、

    すべてダメ
    アフタヌーンティーのマナーひとつも知らないで行ったのね恥ずかしすぎる
    肉も大恥かいてるよ
    だから君はなに人?て聞かれたんだよ。w
    白人パートナー連れてる人にあんなに堂々と聞いてくるとかちょっとね、、。
    つまりそういうレベルの客って扱いされたんだよ、恥ずかしい。

    • 33
    • 21/07/23 19:23:07

    街の中の自撮りも大概恥ずかしいけど、まさか高級ホテルに行って動画撮ってたとか常識なさすぎなんですけど。
    ホテルマンに裏で笑われてるよ。
    肉は一緒に居て恥ずかしくないのかな?

    • 32
    • 21/07/23 18:56:58

    >>4548
    へー彼女を擁護する人が首になったって、本人が公表していることとは違うこと書き込んでいたんだ。

    忘れ物の多さ、ドジの多さ、非常識な振る舞いをみていると、実際に搭乗した人からのクレーム多数でも驚かないですね。

    • 21
    • 4548
    • どはどーんぶりのどー
    • 21/07/23 18:25:19

    >>4540 多分あの方?と言う方が、他のところに「沖縄出身のユーチューバーちあきさんが可哀想」と書いていました。そこでは、「会社に彼女に対してのクレームが入り、CAを首になった」とかかれていました。そうなの?

    • 15
    • 21/07/23 18:14:43

    >>4540
    元アンチ撲滅会()の方、お元気かな~
    本人とやりとりして、ヤバさを感じてアンチになった人いたよね笑

    • 10
    • 4546

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 17:32:53

    >>4544
    そんなにファンがいるとも思えない笑
    彼女のコメント欄は褒めコメ自己満オバサンみたいなコメしかないし笑
    色んなYouTuberに同じ褒めコメばかりしてそうだし笑

    • 14
    • 21/07/23 17:01:03

    >>4521
    そんな米があったのね!
    ファンで彼女しか見てなかった人は、あの写真を見返して、肉にあんな格好させて写真を撮らせている事を知ってしまうんだろうな~

    あの格好を世界に晒されても「僕がいる」程度なのねーw

    • 12
    • 21/07/23 16:56:12

    >>4542
    本人らしきコメント多数でウケるw

    • 11
    • 21/07/23 16:47:45

    >>4537
    ちゃんとこのスレの説明文読んでる?
    「アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
    ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。」って書いてありますよね?
    「素敵なちあきさん」のファンなら、ちゃんとルールを守ってください!あなたのような人の行為があなたの好きなちあきさんの印象を更に悪くしていますよ!

    • 15
    • 21/07/23 16:27:40

    >>4537
    では、一般公開しないよう身内のみに配信するようにChiakiに言っとけば笑
    YouTubeもインスタも世界発信しないようにChiakiに言っとけば笑
    ここでそんなにグチグチ書くなら笑

    • 15
    • 21/07/23 16:22:18

    >>4533
    ファンとして好きだから親切心でコメントしたのに、一方的に彼女からブロックされたという関わりもある人なら結構いると思いますよ。

    • 16
    • 21/07/23 16:20:50

    >>4537
    シンシンさん、しつこいwwwww
    ただの暇人荒らしwww

    • 10
    • 21/07/23 15:53:09

    あの手この手で沸いてくるよね
    ファン板つくってそっちに引っ込んどけや
    住み分けー

    • 14
    • 21/07/23 15:29:18

    >>4535
    なるほど!!嘘はよくないですねぇ!
    まっ、関わった事ないから自分から動画見たりインスタチェックしたりして、自分でイライラしてるのね!なるほど!!ありがとう!

    • 2
    • 21/07/23 14:58:34

    >>4533 素敵な私アピールなのに、食事マナー変だったり、ファッションもドレスとバッグが全然あってなかったり、変すぎて見てしまうのです。あれで、私、素敵でしょ?アピールが無くて、「ダサいしマナーしらないけど、毎日こんなことして楽しく暮らしてるよ」というスタンスなら驚かないし、一言言いたくならないけど、彼女の場合はツッコミどころが多すぎて。

    • 24
    • 21/07/23 14:35:41

    >>4533
    まず、YouTube概要欄のプロフィールに現役客室乗務員でロンドンに住んでいるって虚偽記載してる人とかかわりたいとか思いませんw
    何度もその記載指摘されてるのに訂正しないのは、意図的に書いてるんでしょw
    ちなみにリアル友達からは5年ほど前にインスタコメント欄に既婚なのにってツッコミいれられてるよwwwwwww

    • 26
    • 21/07/23 14:26:15

    >>4533
    なるほど、スレ違いの荒らしか笑

    • 8
    • 21/07/23 13:58:28

    >>4525
    皆さんとも言ってますが、そこには触れないの?笑都合いいことばっかりにつっこむよね
    誰も関わったことある人いなそうですねぇ
    てことは、実際関わったことないし画面の中でしかみないのになんでこんなにグチグチしてるのみんな?ただただ疑問!

    • 2
    • 21/07/23 13:38:54

    >>4531
    旦那のインスタは全部Chiakiが投稿してたわけでしょ。旦那はChiakiが引き受けてきたファンミに見せかけたPR案件に出席して出稼ぎミッション終了w

    • 13
    • 21/07/23 13:19:10

    >>4530
    あっ、やっぱりここみてるんですねwww
    指摘されてからごまかすように書いてますもんね。笑

    そして絶対書いてるのChiaki 。笑笑

    • 16
    • 21/07/23 12:40:34

    >>4521
    ですよね。笑
    そして肉垢乗っ取り嫁が、
    「写真の中僕がいる」って米してるよ
    勘違い嫁をウ●チ座りで撮影させられている哀れな姿を全世界に披露!
    しかも嫁に笑われ者にされて大爆笑!!

    • 18
    • 21/07/23 12:01:58

    >>4528
    それでも43万人はいかないよw
    銀の盾もないしw

    • 12
    • 21/07/23 11:57:21

    前にインドかどこかでお店の男性店員に私YouTubeやってるから登録してね!って言って勝手にその店員さんの携帯操作して登録してたから、CA時代に滞在先の人達に同じようなことしてたんじゃないのかな?
    登録された人は分かってなくてそのままとかもありそうだよね。

    • 17
    • 21/07/23 10:55:06

    43万人登録者がいるYouTuberなのにリッツに宿泊する金はケチったのかなww
    1番安いアフタヌーンティーだけで誰でも無料で利用できるパウダールームを投稿って撮影目的のケチケチ利用者だなw
    在英駐在員夫婦の方のインスタみたらリッツに宿泊して部屋の写真やルームサービスの写真も投稿していて素敵だった。
    安定したエリート夫婦との差wwwww

    • 22
    • 21/07/23 08:48:05

    >>4515
    なにそれ。酷すぎる!
    ファンの人も肉もお友達可哀想。
    リアルジャイアンですね。

    人のものも横取りしてまで「私」を押し出すのですね~
    この前のモールの写真も「私を見て!」感が半端なかったです

    結局「私」ですね。

    • 17
    • 21/07/23 07:41:21

    >>4524
    ご本人かしら?
    名前に、さん。ってつけてるから、本人かファンかな笑

    • 15
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ