カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/03/17 19:47:24
>>7299 ていうかああいうワークアウト用のプールの場合って、セパレート着ないよね?ふつうは競泳水着タイプ着ると思うんだけど。 ビーチサイドでまったりくつろぐようなリゾートプールじゃないんだから普通はビキニ着ないよねw 上半身はビキニでクロールしてたの?笑 だからお腹痛くなるんだよw そういう常識も知らないところから普段からやってないのがバレバレ 場慣れしてないのがバレバレ
22/03/17 20:46:47
>>7300 本当に。 普段ジムで泳いでないのが丸わかり。 ルーティンとか言っちゃって、余計恥ずかしいわ。 そもそも2日やっただけで、朝活って言ってる所が、もう頭悪い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:57:50
294705
2
26/06/25 11:59:01
62
3
26/06/25 11:56:30
52
4
26/06/25 11:56:56
1504
5
26/06/25 11:49:49
13
26/06/25 11:52:26
26/06/25 11:45:37
0
26/06/25 11:56:41
26/06/25 11:55:27
26/06/25 11:29:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7300 ミックス(犬)
22/03/17 19:47:24
>>7299
ていうかああいうワークアウト用のプールの場合って、セパレート着ないよね?ふつうは競泳水着タイプ着ると思うんだけど。
ビーチサイドでまったりくつろぐようなリゾートプールじゃないんだから普通はビキニ着ないよねw
上半身はビキニでクロールしてたの?笑
だからお腹痛くなるんだよw
そういう常識も知らないところから普段からやってないのがバレバレ
場慣れしてないのがバレバレ
No.7302 ビキニ
22/03/17 20:46:47
>>7300
本当に。
普段ジムで泳いでないのが丸わかり。
ルーティンとか言っちゃって、余計恥ずかしいわ。
そもそも2日やっただけで、朝活って言ってる所が、もう頭悪い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません