現役CAユーチューバーちあき へのコメント(No.7302

  • No.7300 ミックス(犬)

    22/03/17 19:47:24

    >>7299
    ていうかああいうワークアウト用のプールの場合って、セパレート着ないよね?ふつうは競泳水着タイプ着ると思うんだけど。

    ビーチサイドでまったりくつろぐようなリゾートプールじゃないんだから普通はビキニ着ないよねw
    上半身はビキニでクロールしてたの?笑
    だからお腹痛くなるんだよw

    そういう常識も知らないところから普段からやってないのがバレバレ
    場慣れしてないのがバレバレ

  • No.7302 ビキニ

    22/03/17 20:46:47

    >>7300
    本当に。
    普段ジムで泳いでないのが丸わかり。
    ルーティンとか言っちゃって、余計恥ずかしいわ。
    そもそも2日やっただけで、朝活って言ってる所が、もう頭悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。