現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
    • 4702
    • センボン
      21/07/31 10:21:13

    >>4700
    自分のことをタレントか何かと勘違いしていますよね。冷静に自分の事も見つめられず、他人からのアドバイスにも聞く耳をもたず。。上辺の賞賛だけ聞いて勘違いしている彼女は、裸の王様そのものです!

    キムチグラタンって。。。組合せたら美味しそう!って、彼女は思ったんですよね。
    人それぞれだけど、その組み合わせはないなぁ~
    世界中を飛び回ったCAさんって渡航先の美味しいもの食べているから舌が肥えているんだと思ってた。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ