旦那に妊娠中の女を捨てた過去 へのコメント(No.44

  • No.32 真田幸隆

    20/11/02 08:35:19

    せっかく皆がイタズラだと言って励ましてくれてたのに、ごめんなさい。
    証拠が偽造されてる可能性は低いですよね?
    元カノの昔の携帯を用意する為に時間がかかったそうです。(充電器が無かったから充電ができなかったみたいです)
    連絡してきてる男は、元カノの旦那だと言ってます。

  • No.44 織田信忠

    20/11/02 08:45:38

    >>32
    これが本当だとしても主には答える権利が無いからこれ以上は返信出来ませんので本人とやり取りをして下さいと。こちらからは本人の連絡先はおしえないでみて。
    あまりにもしつこいようなら嫌がらせやめてくださいと一通送ってスルーで。
    それ以降もくるようなら全部内容とっておきながらスルーで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。