あげ太郎が可哀想になってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/02 17:39:01

    映画コケてるのかな。
    週末罪の声を見に行くけどとんかつ揚げ太郎は見る気にならないな。
    イトケンと伊勢谷の事がなくても惹かれない。

    • 0
    • 20/11/02 17:31:59

    >>18
    舞台挨拶のことかな
    私は客席のあまりのガラガラ具合も相まって涙したのかと思ってしまったわ(汗
    だって、主演たちの舞台挨拶あるにも関わらず本当にガラガラだったもの。。

    • 4
    • 20/11/02 17:08:21

    この漫画がもともと受け付けなかったんだけど、だから地上波でやっても見ないと思う。けれど、まぁ災難だよね。

    • 1
    • 20/11/02 17:06:09

    あの記者会見見て迂闊にも泣いてしまったよ。
    主演映画なのに気持ち良く記者会見できなかったの見てて辛かったわ

    • 5
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/02 17:03:50

    >>3北村くん、メンタルそうとうやられてるはず。カネコイといい主演映画といい…応援の声がきちんと届くといいけど。

    • 5
    • 20/11/02 17:01:47

    ホントだよね~…

    • 0
    • 20/11/02 16:59:24

    あげたろう君観に行ってみようかな~。
    あの涙で俄然興味湧いてきたよ
    宣伝Vみたらかっこよく見える。
    あんまりああいう系の映画好きじゃないんだけど。

    • 0
    • 20/11/02 11:29:09

    >>3あれ?主演って関内デビルのたくみくん?最初からいたバイト(役)?
    曲もテレビ神奈川で良くかかってるよね。幼獣マメシバやねこタクシー枠の映画ならマニア向けで動員そんなに見込んでないだろうからあんまりダメージないかと…

    • 0
    • 20/11/02 11:28:57

    可哀想だけど、映画自体に魅力を感じないので、見には行かない。
    でも同情はするよ。

    • 9
    • 20/11/02 11:28:22

    映画館閑散としてるんだって?

    • 2
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/02 11:27:51

    AT限定逃げ太郎

    • 0
    • 20/11/02 11:27:28

    観に行ってあげて

    • 0
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/11/02 11:27:15

    わかる色々ありすぎて北村匠海の方がメンタル大丈夫か心配になるレベル

    • 8
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/11/02 11:26:17

    主役の子、幸薄い顔してるよね。

    • 3
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/02 11:25:20

    いや、むしろ観る人増えたと思うよ。
    こんな映画誰が観たい!?
    話題になったから良かったじゃん、そもそもコケる予感しかしてなかった。
    コケても主演のせいにされないし良かったじゃん。

    • 3
    • 6
    • ザビエル
    • 20/11/02 11:22:33

    この子呪われてる

    • 1
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/11/02 11:20:46

    どーなったの?

    • 0
    • 4
    • 上泉信綱
    • 20/11/02 11:15:50

    じゃあ映画館で観て

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/11/02 11:10:05

    北村匠海には報われてほしいね
    かね恋も四話で終わっちゃったし


    DISH//の「猫」いい曲だね

    • 8
    • 2
    • 今川義元
    • 20/11/02 11:08:12

    泣いてたね匠くん

    • 3
    • 1
    • 織田信長
    • 20/11/02 01:52:21

    登壇の素直な感想良かったね。
    名前すら知らなかったけど覚えたよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ