元嫁からの連絡

  • なんでも
    • 7
    • 古田織部
      20/11/02 01:05:00

    子ども3人いても
    再婚後に生まれた2人は全く関係ないんだからシカトでOK
    元嫁のところにいる旦那の実子ひとり分の養育費は今まで通り支払う
    だってその子どもにしたら父親が再婚して生活に苦しいからなんて関係ないから。
    養育費は子どもがもらう権利があるし、父親の再婚相手が勝手に減らす権利はないから。

    主が出産したからとか
    減額の理由になんてならないよ。


    バツイチ、子ありと再婚したんだから仕方ない

    主と旦那が離婚して、旦那が再婚して新しい嫁が主の子の養育費減らすって言ってきたらどう思う?

    養育費は子どもに権利がある。
    他人は黙っとけ!って話

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ