旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 22:29:26

    まだ帰ってこないです。
    月曜日はたまに都内の本社に行く時があって、今日はその日で本社行った日は大体23時半~0時あたりになる事があります。

    • 1
    • 20/11/02 22:31:24

    不倫相手が妊娠した。とか。
    単身赴任のお知らせとかかなぁ。

    • 1
    • 20/11/02 22:33:56

    >>183
    明日はたまたま休日だけど、通常のの月曜に本社に行ったときは翌日はお休みになるの?

    • 0
    • 20/11/02 22:35:02

    >>183
    銀行マン?

    • 0
    • 20/11/02 22:35:20

    >>185通常なら明日から九州行きです。

    • 0
    • 20/11/02 22:35:54

    独立したいとか?

    • 0
    • 20/11/02 22:39:26

    >>182
    私からしたらみんなのコメントの方がズレてる。
    全体的におめでたいコメント多いよね。
    好きだの嫌いだのもうそういう次元の話じゃなくなってるよね。

    • 1
    • 20/11/02 22:46:08

    >>189
    夫婦なら好きだの嫌いだの1番大切だと思うけどね
    おめでたいコメントって何?皆離婚かもしれないって不安に思う主の気持ちに寄り添ってるだけじゃん

    • 5
    • 20/11/02 22:54:20

    これは癌だから末期かも

    • 0
    • 20/11/02 22:54:51

    旦那帰ってきました。
    こわいです。一気に動機がしてきた。

    • 8
    • 20/11/02 22:56:04

    一気に読んだ!なんだろう、頑張れ!主!

    • 2
    • 20/11/02 22:56:26

    >>190
    そんなの大前提なのに、今まで逃げて旦那を無視してきたのは主だよね。
    嫌いって言われたって事はその前から関係性も良くなかったと想像できるし。
    なんでもかんでも受け身でいるから今の状況になってるんでしょ。
    単身赴任で旦那と1年も口きかないなんて、こうなることは安易に想像できたよね。

    • 1
    • 20/11/02 22:56:31

    気になって寝れない

    • 1
    • 20/11/02 22:56:31

    なんか車からずっと出てこない。
    何だろ。
    夕食食べてから話し合いかな。

    • 1
    • 20/11/02 22:57:30

    >>196
    車で何してるんだろ?

    • 0
    • 20/11/02 22:57:48

    頑張れ。ドキドキして吐きそうだよね。大丈夫だよ!

    • 1
    • 20/11/02 22:58:22

    まだかよ。じらしすぎてイライラしてきたー

    • 3
    • 20/11/02 22:58:44

    家に入ってきたよ。
    私は2階にいるから呼び出しされるかな。
    また来ます。

    • 5
    • 20/11/02 22:59:05

    怖いね
    思い付く限り一番悪い話だと思って挑んで
    その方が精神的に楽よ

    • 6
    • 20/11/02 22:59:34

    >>199
    また明日教えてあげるから。
    今日はもう寝なさい。

    • 0
    • 20/11/02 22:59:36

    >>200
    何時になっても待ってるからね!

    • 0
    • 20/11/02 23:00:03

    >>202
    ありがとう笑

    • 0
    • 20/11/02 23:00:29

    >>200
    呼び出される前に話合いする約束なんだから自分からその場所に行かないと寝てるのかなとか思われたりイライラされそう。

    • 9
    • 20/11/02 23:01:12

    >>200おりてってご飯の用意してあげないの?

    • 5
    • 20/11/02 23:01:31

    眠い。やだねーそんな話しアイ持ち越されるのも。
    主がんばれ!冷静に。

    • 1
    • 20/11/02 23:02:23

    ここへきてキーワードがちらついて、
    車でオモチャの確認とかしてるのかと思ってしまった私を殴りたい

    • 2
    • 20/11/02 23:03:02

    自分から下におりなー

    • 4
    • 20/11/02 23:04:22

    まだなの?!

    • 3
    • 20/11/02 23:04:42

    めちゃくちゃ長引くな

    • 6
    • 20/11/02 23:05:31

    >>200
    皆がいってるように、降りておかえり。っていいにいったほうがいいよ!
    もう行ってるかな?
    少しでもいい女を演じるのよ!

    • 1
    • 20/11/02 23:05:38

    >>200 主さん、とりあえず離婚の話されてもすぐ応じたらダメよー

    • 2
    • 20/11/02 23:05:50

    明朝またくるわ

    • 4
    • 215

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 23:06:39

    >>206
    こんな時間だしご飯食べてきたのかもよ?

    • 1
    • 20/11/02 23:07:41

    >>216いや、主がご飯食べてからなんとかって言ってたよ。

    • 2
    • 20/11/02 23:07:49

    女、借金、病気、仕事辞めたい、あたりかな?

    • 0
    • 219
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/02 23:11:35

    大丈夫?

    • 0
    • 20/11/02 23:13:49

    緊張だね。うちの旦那いま帰ってきて私二階だけど、ここのコメ読んで、降りてご飯温めてあげようと思っただ。トピズレめんご~

    • 7
    • 20/11/02 23:14:35

    こっちまでそわそわしちゃう。

    • 2
    • 20/11/02 23:15:54

    >>218
    うちの親と同居考えて?というのも有り得る

    • 1
    • 20/11/02 23:15:57

    頑張れ主!

    • 3
    • 20/11/02 23:18:05

    今話してるんだろうなー

    • 0
    • 20/11/02 23:19:21

    今から離婚の話する気持ちの人が、
    家のご飯なんか食べるものかね?

    • 3
    • 20/11/02 23:21:10

    旦那が何言ってくるかばっかり気にしてるね。
    自分だって言いたいことたくさんあるはずなのに、これを期にそれについても話そうとは思わないんだ。
    せっかくきっかけくれてるのに。

    • 7
    • 20/11/02 23:22:28

    大事な話があるからいついつに、、、
    とかもったいぶる人苦手なんだよね
    今話しなよーって思っちゃうし
    今話せないなら、タイミング見て今だ!って時に話し出して欲しい。

    • 8
    • 20/11/02 23:25:32

    転勤か単身赴任かなー。
    旦那さん的には1人になりたくて単身赴任希望とかね。

    • 0
    • 20/11/02 23:25:43

    >>227
    こどもいるし、なかなか難しくない?大事な話ならなおさら。

    • 5
    • 20/11/02 23:26:37

    寝る前になんとなくママスタ開いたら、このトピ見えてそう言えば今日の夜になったんだっけ…
    とつい開いてしまった…
    今話してるのかなぁ~。

    • 2
    • 20/11/02 23:27:01

    女かな


    直感

    • 1
    • 20/11/02 23:30:09

    転勤先に着いてきてほしい、無理なら離婚‥
    って話しのパターンもあるよね?

    • 4
1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ