旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 19:43:07

    >>139
    大丈夫だよ、落ち着いて。
    どんなことでも必ず光が差す時は来るから。

    • 5
    • 20/11/02 19:44:41

    人の事なのに、緊張してきたわ。

    • 9
    • 20/11/02 19:58:45

    >>140
    お昼子供たちが学校、幼稚園に行っている間に仮眠しておきました。

    • 2
    • 20/11/02 19:59:39

    >>141あなたのようなコメントにどれだけ救われるか。本当にありがとう。
    ここに来ると落ち着ける気がするよ。

    • 9
    • 20/11/02 20:00:31

    >>142本当、今日1日ずっと緊張して胃が痛くてご飯食べられていない。

    • 4
    • 20/11/02 20:09:29

    我が家も何度か離婚話にまで発展したことあるから、不安な気持ち分かるよ~
    主さんが同じように苦しむことのないよう祈ってます。

    • 1
    • 20/11/02 20:14:19

    初めてレスします。
    旦那さんからの話、離婚前提の話じゃなくて夫婦としてこの先このままでいいのかな?って話なんじゃないかなぁって思う。
    相手は主さんが旦那さんのことをどう思ってるかも分かる分けないし、主さんも旦那さんが本当は主さんに対してどんな感情を持ってるかも分からないよね? それをお互いに確認する場にしたいんじゃない?

    • 7
    • 20/11/02 20:20:36

    実は認知した子供が居るんだけど
    家に引き取りたい

    • 1
    • 20/11/02 20:30:18

    主さんがんばって。私の状況と似てる。
    にしても、◯◯について聞きたい事がある
    と言え、と思うわ。なんのこっちゃわからんのが一番不安だし、モヤモヤソワソワする。
    私は、旦那と話す時マスクするよ。表情読まれたくないから。あと、余計な事言わなくてすむから。不自然だけど、オススメ。

    • 7
    • 20/11/02 20:33:52

    主さんの緊張が伝わってくるようだ…。ご武運を。

    • 2
    • 151

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 20:55:20

    主さんがんばれ。今日は落ち着いた対応を。

    • 7
    • 20/11/02 20:59:17

    私も1年くらい旦那とまともに話してないから自分と重なって気になる。
    主、がんばれ!!
    大した話じゃありませんように…

    • 4
    • 154
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/02 21:10:22

    >>150
    よもやよもや お主鬼滅のファンかね?

    • 0
    • 20/11/02 21:12:11

    借金あるとか、仕事辞めたい、転職したいとかだろうか?

    • 2
    • 20/11/02 21:16:32

    自分の気持ちに素直に。感情的になったり、意地を張ったら取り返しがつかない事態に発展しちゃうよ。うちはそれで離婚調停中。まぁ、お互い離婚がチラつきながら生活していたのが爆発しただけなんだけどね。

    • 2
    • 20/11/02 21:33:59

    今、話し合い中なのかしら

    • 3
    • 20/11/02 21:40:13

    >>145
    そこまで悩むってことはまだ好きだってことかな。
    いい方に話が進むといいね。

    • 0
    • 20/11/02 21:40:22

    >>157
    夜中になる設定

    • 2
    • 20/11/02 21:44:15

    なんだったのー?

    • 0
    • 20/11/02 21:45:17

    >>158
    主でなく悪いけど、好きとかじゃなくないか?
    もし離婚話だったら嫌いだろうが金絡むし親権とかで落ち着かないと思うけど

    • 4
    • 20/11/02 21:49:32

    大丈夫かな?
    どんなことでも書きこんでみてね
    ここ
    案外優しい人いるから
    何かかえって来ると思う

    • 9
    • 20/11/02 21:50:00

    まだ旦那は帰ってきていないです。
    ソワソワして車庫何度も確認してしまう。

    • 2
    • 20/11/02 21:51:01

    >>163
    大丈夫?落ち着いてね。応援してるから!

    • 4
    • 20/11/02 21:52:36

    緊張しちゃうね。

    • 2
    • 20/11/02 21:52:45

    >>164本当に優しいコメントありがとう。
    深夜に近づくに連れてソワソワしてきました。
    みなさんのコメント一つずつ見ています。

    • 4
    • 20/11/02 21:56:12

    ちなみに今コロナ禍だけど、旦那さんのお仕事には影響無い感じ?仕事の事やお給料の事の可能性は無い?

    • 0
    • 20/11/02 21:57:58

    うちもあった、予想してたけど転職だった。何度目だよ…

    • 0
    • 20/11/02 21:59:25

    もし離婚なら旦那子供の事何も考えてないね。酷いな。
    うちももう家庭内別居状態だけど子供達の将来だけは考えてくれてて、上の子(受験生)の塾代今年だけでもう50万位払ったしめちゃめちゃお金かかるから私はしばらく離婚するつもりは無いw
    旦那も私の事なんていらないだろうけど家事育児部活や役員要員がいなくなるの困るから出て行けとは言われないw
    もう子供達を育てる為の仕事仲間的な感じw
    下の子巣立ったら解散。
    早く卒婚したいw

    • 2
    • 20/11/02 22:00:07

    ねえ、なんの話だったのー!?
    気になるー

    • 1
    • 20/11/02 22:00:41

    >>170
    早く寝なさい

    • 3
    • 20/11/02 22:01:23

    単身赴任で女がいたら毎週なんて絶対帰って来ないよ。
    主に会うのが嫌だからたまに帰って来ない週があって、子供たちに会いたいから週末帰って来るんだと思う。
    専業主婦じゃ離婚したら生活が心配だもんね。
    なんかそれだけが心配してるって感じ。
    相手にも伝わってるよ。そういうの。
    旦那への愛情は悪いけど感じないわ。
    専業主婦でいられるってすごい幸せな事だってわかってる?

    • 4
    • 20/11/02 22:02:53

    俺、犬飼いたいんだよねとかだったら和む

    • 18
    • 20/11/02 22:04:47

    >>172
    なーんかちょっと言ってることがズレてるな~

    • 14
    • 20/11/02 22:10:31

    >>172
    主の旦那が何の話をしたいのかは分からないけど今更責めてもしょうがないじゃん
    お互い歩み寄る事が出来なかった結果だろうし今回話がきちんと出来て修復できた時に専業のありがたみも旦那が帰って来てくれた事も全部幸せな事だったんだって改めて実感するんじゃないの?
    離婚したらこれから先の生活が不安になるのは誰でもそうじゃん?

    • 4
    • 20/11/02 22:16:44

    >>175
    今責めなかったらいつ責めるの?
    修復する気があるなら今お尻叩かないと一生わからないよね。
    この主、養育費がっぽり貰えるってなったらあっさり離婚すると思う。

    • 1
    • 20/11/02 22:17:51

    まだなのか。のばすなー主

    • 1
    • 20/11/02 22:18:57

    主さん大丈夫かな

    • 0
    • 20/11/02 22:20:29

    まだ話し中なのかな?

    • 0
    • 20/11/02 22:23:00

    一気にコメ読んだ!
    主さん、今頃話し合いかな?
    感情的にならないように頑張って!
    待ってます!

    • 2
    • 20/11/02 22:23:24

    >>179
    だからぁ、夜中になる設定だよ。

    • 1
    • 20/11/02 22:24:01

    >>176
    おぉーーまたしてもなんだか言ってることがズレてる~

    • 9
    • 20/11/02 22:29:26

    まだ帰ってこないです。
    月曜日はたまに都内の本社に行く時があって、今日はその日で本社行った日は大体23時半~0時あたりになる事があります。

    • 1
    • 20/11/02 22:31:24

    不倫相手が妊娠した。とか。
    単身赴任のお知らせとかかなぁ。

    • 1
    • 20/11/02 22:33:56

    >>183
    明日はたまたま休日だけど、通常のの月曜に本社に行ったときは翌日はお休みになるの?

    • 0
    • 20/11/02 22:35:02

    >>183
    銀行マン?

    • 0
    • 20/11/02 22:35:20

    >>185通常なら明日から九州行きです。

    • 0
    • 20/11/02 22:35:54

    独立したいとか?

    • 0
    • 20/11/02 22:39:26

    >>182
    私からしたらみんなのコメントの方がズレてる。
    全体的におめでたいコメント多いよね。
    好きだの嫌いだのもうそういう次元の話じゃなくなってるよね。

    • 1
    • 20/11/02 22:46:08

    >>189
    夫婦なら好きだの嫌いだの1番大切だと思うけどね
    おめでたいコメントって何?皆離婚かもしれないって不安に思う主の気持ちに寄り添ってるだけじゃん

    • 5
1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ