旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

  • なんでも
    • 411
    • 里見義堯
      20/11/03 14:12:07

    >>401
    この主そういう人だと思う。
    相手がどう出るかで自分の意志が大きく変わる感じ。
    夫婦間で「嫌い」って口に出して言うってすごい事なのに、それに対して無視をするという幼稚なやり方で察して欲しかったんだよ。
    1年も口きかないほど傷付いたはずなのに、旦那がそれを忘れてた事はどうでも良さそうなのが不思議。
    自らアクション起こす事ができないから、相手の気持ちがわかった上でないと意思表示ができない。
    相手の意思で動くから何があっても相手のせいにできる。ズルいタイプだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ