子どもの容姿

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 20/11/01 09:20:40

自分でも母親なのに性格悪いなーと思ってるので批判はやめてください。

Aちゃん
ハーフでキッズモデルの中でもトップクラスにいそうなくらい可愛い。服はユニクロや無印系のシンプルなのが多いけどたまにフリフリやチュールスカートなど着ててほんとに可愛い。

Bちゃん 
和顔の日本人体型、けっこう可愛い。芸能界で言えば美人女優ではないけどAKBや乃木坂くらい。女の子らしいピンクやフリフリ、キラキラが好みでメゾピアノやスーリー、トッカ、ラルフなど可愛い服をいつも着ている。

Cちゃん
悪いけどどう見てもごめん。でもBちゃんみたいな感じの服を着ている。

この3人、すごく仲良くてよく一緒にいるんだけどどうしてもCちゃんが気の毒で不憫に思ってしまうんです。
いや、AちゃんBちゃんが双璧でその他の子は半分以上がCちゃんに近いんだけど、2人が可愛いからCちゃんが悪目立ちしてしまってて。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 21:02:44

    やっぱり二重で目が大きい子が可愛いよね。最低条件。もちろんそれでも、ん?って子はいるけど。そもそも可愛いという中に一重はいない。

    • 0
    • 20/11/06 19:51:50

    >>82
    なるほどなー
    うち可愛くて良かった
    でも次の子がもしって思うと不憫で堪らないんだろうな
    今の子誰に似てるのかわからんくらいぱっちりデカ目で奇跡が起きた臭い

    • 0
    • 20/11/06 10:44:53

    >>8
    そんなこと考えるより、バカ息子しっかり見ときなさいよ、意地悪しないように。

    • 1
    • 20/11/06 10:34:34

    Cちゃんが気にしてないならいいと思うよ

    • 0
    • 20/11/06 10:32:37

    >>82

    自分自身も結構着飾るタイプでしょ?

    • 0
    • 20/11/06 05:48:04

    娘って人気だけどブスだと三兄弟育児より精神ズタボロになる。
    娘は女の子だから自分の事のように思うから自分も否定されてる気持ちになるし着飾るイベントがある度に可愛い女の子と見比べて落ち込むし。

    間接的に1から人生やり直してるイメージ



    つらっ!

    • 3
    • 20/11/03 14:35:18

    >>62

    幼稚園児ってお友達が可愛いとかそうで無いとか分からないよね。

    • 0
    • 20/11/02 22:17:34

    ドラマの朝顔にでてくる上野樹里の娘役の子、超可愛いね。
    あんな子は滅多にいないな。

    • 2
    • 20/11/02 22:15:49

    >>77息子って書いてたよ。

    • 0
    • 20/11/02 22:00:52

    ママがこんなこと書いてるの子供が、見たらショックだろうなって書き込みがたくさんだね
    ま、書いてるのが母親だったらね
    ていうか、女だったらね(笑)

    • 8
    • 20/11/02 21:50:27

    主って息子がいるの?なんで息子だと分かるの?

    • 0
    • 20/11/02 21:48:47

    >>70

    わかるわー
    一重ってもれなくブスだよな
    というよりブスしかおらん

    • 3
    • 20/11/02 21:48:07

    だからなんなの?
    「批判はやめてください」って自分のことは守るのに、なんの罪もない子どもの容姿こき下ろして楽しい?恥ずかしい母親だね。主の息子が不憫だわ。

    • 4
    • 20/11/02 21:40:51

    女の子同士で遊んでるのみると高確率で引き立て役がいる。

    • 3
    • 73
    • ロイスイヤン
    • 20/11/02 21:37:37

    仕方ないよ。

    • 1
    • 72
    • 小早川隆景
    • 20/11/02 21:36:39

    >>58
    こういうこと言う人いるよね…

    • 0
    • 20/11/02 21:36:18

    そうですか

    • 0
    • 20/11/02 21:35:27

    インスタとかで友達の子、一重でブッサイクやなーと思ってしまうけど。心の中でね。
    ブサカワとか書いてるけど他人にはカワもない。

    • 5
    • 20/11/02 21:33:25

    大人になるとブスと普通に言われたりそれを売りにする芸人もいるのに、子どもに思ったりするのはなぜいけないのですか?モラルどうのこうのなら大人にも同じなのでは?

    • 4
    • 20/11/02 21:32:17

    他人の容姿が気になるとかではなく、電車で目の前に座った子どもとか友人の子どもとかは必然的に顔を見ることになるので、ブッサイクだな~とは思いますよ。

    • 2
    • 20/11/02 18:02:46

    うちの子は親から見たら可愛いけど世間一般で言えば中の中くらい。
    でもクラスの男の子2人から好きだって言われてるらしい。
    性格は優しくて愛嬌はあると思う。
    美人じゃないから愛嬌のある子に育ってほしい。

    • 3
    • 20/11/02 18:01:56

    そんなに他人の容姿って気になるかな。
    しかも異性の子。服のブランドまでしっかり確認してるとか、どこの田舎の人?
    自分で性格悪いって思うなら、わざわざ発言しなければいいのに。

    • 8
    • 65
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/02 17:59:22

    で?
    本当に性格悪くて驚き。

    • 4
    • 20/11/02 17:57:37

    >>62
    うちの息子は元気で一緒に遊べる女子しか認識してない。
    おとなしい子は顔がどうこうどころか覚えてもないw
    幼稚園からそんなんじゃ大変だね。

    • 3
    • 20/11/02 17:55:58

    だからなんなの?
    私はそう思ってます。性格悪いです。って話?

    • 5
    • 20/11/02 17:54:25

    >>56
    いや、子供でも容姿で人気度が高い低いあるよ。
    幼稚園の頃から。
    男子も小さい頃から、女子の中のかわいい子には優しい。

    • 2
    • 20/11/02 12:02:43

    >>8
    息子だって一緒じゃない?
    イケメンもいればブサイクもいるよね。

    • 0
    • 20/11/02 10:52:13

    ブスな子どもの親に限って、余計なお世話!女は愛嬌!性格!って言いがち~。普通に、可愛い顔に産まれていいな~うちは容姿があまりだから性格良くなるように子育て頑張る!とかじゃないの?前者だとブスなのに性格悪いのダブルパンチだよなー。とTwitterのママ垢見てると思うわ

    • 2
    • 20/11/02 09:15:54

    幼女ガン見してるおっさんじゃないんだからさー

    • 2
    • 20/11/02 07:23:42

    何歳の子の話?
    中高生になって、逆転劇が多いですよー。

    • 7
    • 20/11/02 00:23:46

    余計なお世話すぎる(笑)

    私なんて我が子が可愛すぎて他の子の外見なんてみんな同じに見えるわ(^^; (顔が可愛いとかじゃなくて単に親バカ)

    • 3
    • 20/11/01 23:59:41

    悪目立ちとか酷すぎる。子どもたちは容姿で友達選ばないよ

    • 6
    • 20/11/01 23:50:32

    寒ー

    • 1
    • 54
    • 長宗我部元親
    • 20/11/01 23:49:55

    すごいわかるわ。ブスに限って離乳食が顔面に張り付いたり散らかってる写真載せる。汚くて吐き気がする。分かってるのかな?分かってるのにあえて載せてるの?

    • 5
    • 20/11/01 13:19:43

    性別も違う他人の子供の服のメーカーをよくそんなチェックしているね

    なんとなくフリフリとかシンプルくらいなら分かるけどブランド名なんて分からんな

    • 16
    • 20/11/01 12:59:14

    ロリコンが紛れ込んでそうなトピだね

    • 2
    • 20/11/01 12:12:05

    Cちゃんが太ってたら可哀想だと思う。

    • 2
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/01 12:07:01

    性格はAちゃん優しくて控えめ、Bちゃんしっかり者でお姉さんタイプ、Cちゃん我が儘なジャイアンタイプだったりする?

    • 1
    • 20/11/01 12:02:31

    >>44
    自分の知ってる限りは逆な場合多い

    • 4
    • 20/11/01 11:45:06

    ハーフは、残念になるパターンもあるし、微妙な子が可愛くパターンもあるし。
    成長で顔は変わるから。

    小さいうちは、どんなにブサイクな子でも愛嬌だと思う。


    • 7
    • 20/11/01 11:37:20

    別に本人達がいいならいい

    • 6
    • 20/11/01 11:25:29

    24ってさ、よその幼児の画像保存してるの?
    無いわ(笑)

    • 3
    • 20/11/01 11:22:37

    すまん、Bちゃんの基準に納得いかない
    AKBと乃木坂はだいぶ差があるぞ

    • 5
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/01 11:19:54

    >>24
    こういう左の子タイプの顔って、運動も勉強も出来ない子が多くない?

    • 0
    • 20/11/01 11:15:20

    自分の子?
    そうじゃないなら、主が心配する必要ある?
    他人の心配するなんて自分に余裕あるんだね。

    • 1
    • 20/11/01 11:15:12

    >>37
    いやいや。そう思いたいのはわかるけど。
    可愛い女の幼少期はだいたいやっぱり可愛いよ。

    • 9
    • 20/11/01 11:14:03

    まだ幼児でしょ?

    これからどう変わるか分からないよ
    可愛い子は成長して大きく崩れることはなかったとしても
    だいたい小さい頃がピークだったと言われることが多いし
    逆に不細工な子はメイクとか工夫して化けることがある

    • 6
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/01 11:12:01

    中学の体育祭で、中1娘と同じ学年に40代くらいにみえる女子が一人いてちょっと衝撃だった。
    髪の毛もおかめ縛り、体型は小太り。

    痩せて髪型変えれば全然違うと思うんだけどな。

    • 2
    • 20/11/01 11:10:43

    余計なお世話、黙ってろ

    • 2
    • 20/11/01 11:07:11

    >>37
    左の子が大人になって美人になるかは分からないけど、右の子はどんなに頑張ってもメス入れない限り無理だと思うよ
    でも親はかわいいと思うんだろうなー
    うちの子も親フィルターかかって可愛いと思ってるだけで本当はこのレベルなのかも

    • 4
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ