【北海道】ハロウィンで暴徒化した者がパトカー盗んで大炎上 / 札幌で発生「警察官が追いかける」

  • ニュース全般
  • 武田信玄
  • 20/11/01 00:58:22

あまりにも信じられない出来事が発生した北海道札幌市でハロウィンのお祭り騒ぎに参加したと思われる暴徒が、警察のパトカーを盗み、公道を走行するという出来事が発生したというのだ。

・前代未聞の最悪の違法行為
この情報は、インターネット動画共有サイト「YouTube」に動画が投稿されたため判明したもので、事実であれば、前代未聞の最悪の違法行為であることは間違いない。
・トンチキが「ウェーーーーーイ!」
札幌市で発生したとされており、ハロウィンのお祭り騒ぎに参加した札幌市民または観光客がパトカーを盗んだ可能性がある。
実際に動画を見てみると、パトカーをカージャックしたトンチキが「ウェーーーーーイ!」とパトカーから叫びつつ手を出して公道を走っているのが確認できた。

(以下略)

buzz-plus.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/02 22:20:44

    バカすぎて爆笑したわ

    • 0
    • 20/11/02 20:49:14

    盗んでないよ、改造車ね。まじでバカすぎ。

    • 1
    • 20/11/02 08:47:34

    幼稚な目立ちたがり屋にしかみえないわ。警察官も相手するの大変。歳は重ねたけど、中身が子どもの若者が増えたな。

    • 1
    • 20/11/02 07:50:14

    関西人は全国に犯罪者送り込むくそ民族やしなあ

    • 0
    • 20/11/02 06:36:41

    これ本物だったの?続報ないのかな?

    • 0
    • 12
    • これ思い出した
    • 20/11/01 23:58:42

    ハロウィーンの渋谷で軽トラ破壊した4人逮捕 4万人から特定
    https://www.sanspo.com/geino/amp/20181206/tro18120605030004-a.html

    • 1
    • 20/11/01 23:50:41

    トンチキって何?笑

    • 2
    • 20/11/01 23:46:20

    そりゃ感染拡大も止まらんな

    • 2
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 04:47:23

    パトカーに似せた車は違法やから本物でも偽物でもどちらにしてもアウトやな

    • 0
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/11/01 03:45:38

    死刑にしたらいい。
    そしたらこんなトンチキも減るわ

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 03:41:25

    またYouTuber?

    • 3
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/11/01 03:40:18

    日本はなんでも刑が甘いから犯罪が後を絶たないんだよ。男は毎日のように犯罪犯してるし死刑にすればいいのに

    • 2
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/11/01 03:39:04

    元気があってよろしい

    • 0
    • 3
    • 毛利勝永
    • 20/11/01 03:37:56

    パトカーも警官も偽物だってさ

    • 5
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/11/01 01:14:33

    うわー、最悪のクズだな。

    • 2
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/11/01 01:03:13

    トンチキに笑った(笑)

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ