ユニバーサルスタジオジャパンで働いてる皆さん

  • なんでも
  • みか
  • KDDI-SN25
  • 04/10/31 20:42:35

ユニバーサル行って来ました!!ユニバーサルとっっっっても良かったです!!定員さん?ユニバーサルで働いている皆さんがとっっても親切ですごく楽しくいい所でした!定員さんの親切さがスゴく良くて、アトラクションも迫力あって又是非行きたいです!!ユニバーサル最高!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-SN25
    • 04/11/01 12:49:36

    みさタンさんカウントダウンチケット手に入ったんですか?!すごいいいなぁ~)^o^(かなり混雑しそうですが楽しんで行って下さい(^O^)混雑なわりにはトイレの数も多いし、アトラクションの待ち時間も並んでいる間色々な所を通るので、あまり苦痛を感じませんでしたよ!

    • 0
    • 04/11/01 07:44:55

    ユニバーサルいいですよね。 私は去年カウントダウンのチケット手に入らなくて悔しいおもいしたのですが、今年は無事チケットが手に入ったのでカウントダウン行ってきます★

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN25
    • 04/11/01 07:37:59

    詳しく教えてもらってありがとうございます!やはり連休、学校のお休みですごく混んでますよね(>_<)バックトゥザフューチャーは見れなかったんです!(>_<)すごい待ち時間で断念…今度は絶対に乗りたい!私のオススメはスパイダーマン!!本当にすごい迫力と画面からスパイダーマンが飛び出てギャ~ギャ~叫びまくり!!ウォーターワールドも飛行機が出てきたり、ジェットスキーが走り回ったりと絶対見ないと損しますよね!!子供連れアトラクションならETオススメです!!スヌーピーのショーなども楽しめたみたいです!4回も行ってるんですね~(^o^)私も年間パス買っていっぱい行ってみたいです!!今度はクリスマスですよね!!

    • 0
    • 04/11/01 07:37:49

    ひぇー年間パスそんなに安いんだ。わたしはできたばかりのとき、ゴールドパス買いました…33000円でしたよ~わたしはそれで20回くらい行きましたよ!ウォーターワールドはわたしも好き!ターミネーターはアヤノコウジレイカがおもしろいし、わたしが一番好きなのはモンスターロックンロールショーです!

    • 0
    • 4
    • 大阪娘
    • KDDI-HI31
    • 04/11/01 01:02:41

    USJは時間帯的に昼4時頃からはすいてくる気がします。すいてる時期はGWや夏休み、冬休み、春休み、盆、正月、土日祝、5~8月は修学旅行生なので混んでるのでそれ以外かな?(わかりにくくてすみません)おすすめはバックトゥザフューチャーとウォーターワールドです!私も7回行きましたが大人は楽しめますよね!子供は身長制限などが厳しいので‥

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN25
    • 04/10/31 23:36:06

    コメントありがとうございます(^o^)年間パスは買った日から一年でしょうか?!あとオススメスポット、比較的すいてる時期ありますか?ユニバーサルにハマりそうです!!

    • 0
    • 2
    • ・。・
    • PC
    • 04/10/31 23:22:35

    11月6日~1月23日までに買うと大人10290円です。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN25
    • 04/10/31 23:17:25

    ユニバーサルの年間パスっていくらぐらいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ