うつ病とか精神病は気の持ち用ではないのかな?

  • なんでも
    • 115
    • 匿名
      20/10/31 21:18:40

    >>108やつらはたぶんふだんクギやネジを作ってるのさ。本気で、ね。

    しかし、ハロウィンで立ちションしてるんだぜ。作業着のハゲボウズラガーマンが!!

    醜い!!非常に醜い!!作業着じゃなかったかもしれない。ダウンかベストだったかも。とにかく醜い!!とにかく何着ても作業着に見えちゃう。

    気持ちが悪いものみた。おえ。

    非生物。信じられない。みんなの方がマシだよ。おえ。あんなのいるのか、21世紀!!比較的温厚な鳥取県民でもゾンビやジャクオランタンや血まみれのナースにキスするわ。気持ちが悪い。無存在め。

    みんな、自信持てよ。本当に。気持ちが悪い。おえ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ