陣痛、出産思ってた何倍痛かった??

  • なんでも
    • 45
    • 丹羽長秀
      20/10/31 20:50:19

    2人目が、10数年ぶりの出産で。。
    ここ数年は痛いの嫌だから、なんかあると割と痛み止めを服用するほどの痛みの弱さ笑
    で、、2人目出産時、痛くなってきて、あ!ヤバい耐えるの無理!と思った瞬間、若い助産師の子にまだ痛い?もう私無理だと思う!と手を握ったよ。若い助産師の子も大丈夫です!頑張って下さい!って励まされ、すぐ産まれた。私は体質的?に耐えられない痛みがくると案外すぐ産まれるので、やれた感じ。ただ、若い頃のほうが頑張れた気がする。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ